【マツダ ロードスター ガラスコーティング 施工画像】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

東京都東久留米市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・幌コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、モデルチェンジされたばかりの新型ロードスターでございます。
お色は、セラミックメタリックと言うマツダ車の新色でございます。 光の当たり方、光源により白のようなシルバーのような青みがかかった色とでも言いましょうか、とても深みのある綺麗なお色でございますね♪
マツダ ロードスター/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。



ホイールより綺麗に洗ってまいります。
マツダ ロードスター/ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんお車ですので、綺麗です♪



続いて施工前の念入り洗車、完了でございます。

この段階でも隅々まで綺麗にさせて頂きましたのでより美しく!


これよりコーティング前の下地作りを開始致します。
まずはマスキングを施しまして磨きの準備完了です。






新車ですが参考まで塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
新車の場合、最初から磨き過ぎないよう軽く優しく磨いて輝きのみUPしてまいります。

それでは、ボンネットより軽く磨いて輝きを更にUPをさせて頂きます。
汚れも無くなり更にピカピカの艶々でございます!

側面もより綺麗にコーティング出来るよう磨いてまいります。



本日は以上でございます。
明日も引き続きボディの磨き工程を行ってからボディ、幌とコーティングを行う予定でございます。

2日目
引き続き磨き工程より施工してまいります。


磨き工程完了致しました。
所々小さな汚れが付いてましたが、さっぱりせて頂きました。

更に艶々でございます♪


コーティングの前にステップやトランクのところなど汚れが残ってないか確認しながら綺麗に致します。

こちらの部分も後ほどコーティングさせて頂きます。


ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

念入りにコーティグ済みでございます。

最後に幌のコーティングを施工させて頂きました。




洗車の時の幌に付いた水分の拭き取りは、トントントンと水分を吸収するように拭いて頂けると良いかと思います。
※汚れがこびり付いたような時は、その部分をしっかり洗ったり拭いたりしてより綺麗にして頂くようお願い申し上げます。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたら是非洗車の程、宜しくお願い致します。
洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。
と言いながらも一番の理想は、お車にお乗りになることにお時間を使い、汚れてきましたら2~3年後にでも再度コーティングのご依頼を頂けましたら、新車のように綺麗にさせて頂きます。どうぞお任せ下さい!

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。









 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。