【ホンダ シビック タイプR ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ シビック タイプR

ホンダ シビック タイプR

東京都 N様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたプジョー 208GTiのオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。

ホンダ シビック タイプR/ガラスコーティング
この度は、4台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、 シビック タイプRでございます。

とてもスパルタンなお車でございます!
お車のスポーツ性能はもちろん凄いと思いますが、運転を純粋に楽しむお車かと思いますので、長くお乗りになればなるほど楽しめそうですね♪
ホンダ シビック タイプR/ボディコーティング
これよりお乗換えされましたシビックを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。



まずはホイール洗浄開始です。
ホンダ シビック タイプR/ガラスコーティング
しっかり洗わせて頂きました。



続いてボディの洗車及び鉄粉除去を行ってまいります。

念入りに鉄粉除去と磨きに向けて隅々まで洗車させていただきいました。






これよりボディの磨き工程を開始致します。





各パネルの塗装の厚みを計測して状態を確認致しましてから磨きを行います。
塗装は、80~100ミクロンでございました。

こちらボンネットの磨く前でございますが、私が気になった所で言いますと、拭きキズと言うより薄っすらと汚れが全体的にと言う感じでございました。

表面の汚れ(水垢や古いコーティング被膜など)をじっくり磨いて除去させて頂きました。


まずはボンネット、美しくなってまいりました。



こちら状態ですが、私が言うのもなんですがとても良かったです。
お引渡し時にご説明させて頂きますが、クリア塗装がしっかりした感じでとてもいい感じだと思います。

スポイラーも極上の仕上がりになってまいりました。




2日目
側面、リアバンパーなども水垢を落として艶々でございます。




磨き工程完了致しました!
イケタニ美車工房流の磨きにより、艶々でございます。



コーティング前に細々したところをを綺麗に致します。


下回りも汚れを落として綺麗に。

こちら剥がさせて頂きました。



ボディへガラスコーティング施工完了致しました。


お待たせ致しました。全ての施工が終わり更に美しさを増したシビック タイプRの完成です。
磨き工程では汚れを取り除きリフレッシュさせて頂きました。 輝きが違うと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
またご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。