【スバル レガシィツーリングワゴン ガラスコーティング 施工画像】

スバル レガシィツーリングワゴン

スバル レガシィツーリングワゴン

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたレガシィツーリングワゴンのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。
他にもスバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RAスバル R1と施工させて頂いております。

スバル レガシィツーリングワゴン/ガラスコーティング
レガシィツーリングワゴン、2回目のご依頼誠にありがとうございます。
こちらのお車は、いつも見ても綺麗にお乗り頂いているのが良くわかるお車でございます。
普通なら汚れているような所も施工前からピカピカでございました。素晴らしいです♪ でもイケタニ美車工房では、綺麗なお車はより綺麗にと施工させて頂きますので、更に1ランク上の輝きを求めて施工させて頂きます。
スバル レガシィツーリングワゴン/ボディコーティング
それではこれより、ミドルポリッシュコースの磨きにて念入りにボディを磨きまして更に美しく変身させてまいります。
お任せ下さい。






ではホイールより念入に洗浄してまいります。
先日、ホイール単体にてコーティングをご依頼頂きましたおNEWのホイールです。
※今は「おNEW」なんて言わないですかね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン/ガラスコーティング





いいですね~♪

続いてボディの洗車及び鉄粉除去を行います。

鉄粉を除去いたします。鉄粉除去液と鉄粉取りネンドのダブル除去にて隅々まで綺麗に致します。




洗車後、ホイール&マフラーも拭いて洗車完了です。

※エンジンルームもとても綺麗にされておりますね。

これよりウィンドガラス(全面)の再施工を開始致します。

まず汚れ及び古い撥水コーティング被膜を除去いたします。

ウィンドガラス視界良好でございます。ウィンド撥水コーティンは後ほど施工させて頂きます。
本日は、洗車及びウィンドガラスの下地処理まで完了致しました。

2日目
本日よりボディの磨き工程をはじめます。



こちらはボンネットの施工前の様子です。
※すみません、ボディのお色がシルバー、白系は肉眼ではキズ、シミがわかるのですが、写真ですとほとんど写らない為、施工前・施工後の違いが写真ではわかりづらい事をご了承下さいませ。

こちらはルーフの施工前です。





ではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。



1回目の磨き後。
写真ですと違いはこんな感じではございますが、まずはボンネットだけで2時間ほどじっくり丁寧に磨かせていただいたので、実物はだいぶ?物凄く?綺麗になってきたかと思います♪

ルーフも念入りに(3時間ほど)シミと格闘させて頂きより美しいルーフとなってまいりました。
もうほとんど気になる雨ジミは無いかと思います。





※ワンポイントアドバイス
磨いて綺麗になるお車と磨いてもここまで綺麗にならないお車がございますが、違いは日々の洗車頻度でございますでしょうか。
磨きと言っても限界がございますので、日頃のお手入れが行届いているお車ほど、磨きにて更に美しく仕上げる事が出来ます。



テールレンズも磨いてございます。

本日2日目は、以上でございます。
※すみません、HP更新遅れております。
HP更新より磨きに全ての体力を注いで施工しております!

3日目
本日は、磨きの最終仕上げを行いましてからボディ、ウィンドガラスのコーティングを施工してまいります。

ボディの磨き工程完了致しました。
ボンネットの拭きキズ、ルーフのシミは特に全力にて除去(減らす)させて頂きました。

私の車と違って、雨じみによる侵食が無く羨ましいです♪
あと10年以上は気持ちよくお乗りいただけるのでないでしょうか!

続いてステップや下回りなど手磨きにて汚れを落としてからコーティングへと施工を行います。

いや~オーナー様、綺麗にしていらっしゃいますね。
あとでここもコーティングさせて頂きます。

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


隅々までいつも綺麗にされていらっしゃいましたので、コーティングも隅々まで施工させて頂きました。

ウィンドガラスの撥水コーティング全面施工完了でございます。



お待たせ致しました。リフレッシュ完了致しました。
今回も頑張らせて頂きました。いかがでしょうか。
また、一段と輝きUPしております!
是非とも長くお乗り続けて頂き、またレガシィとお会いできる日を楽しみにしております。 (もちろんお乗換え頂いた場合は、次のお車でのご依頼をお待ちしております)
これからも宜しくお願い申し上げます。

この度は、レガシィの再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。