【BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ ガラスコーティング 施工画像】

BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ

BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ/ガラスコーティング
この度は、BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツをご依頼頂きました。
BMW初となる前輪駆動モデルでございます。スポーティな運動性能と快適性を癒合させましたスポーツ・アクティビティ・ツアラーです。
BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ/ボディコーティング
それでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)でのコーティングを施工させて頂きます。
イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!


ホイールコーティングのご依頼を頂いてますので、特に念入に洗ってまいります。
BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ/ガラスコーティングホイール洗浄中。


表はもちろん、内側もキラりんです☆



続いてボディの洗車まで終わりました。


洗車後、ホイールもボディ同様、水滴を残さないように綺麗に拭いてコーティング前の洗浄完了です。





続いてウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。
新車時の汚れを落として更にウィンドガラスを綺麗に致します♪

こちらもスッキリ視界良好です。

ガラスの汚れ落とし完了致しました。

これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面(パノラマガラスサンルーフも含む)施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
これで雨の日のドライブも安心・快適になる事と思います。

ボディ磨き工程を開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。


まずはボンネット、ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

ルーフも長旅の汚れを落としましてさっぱりいたしました。


本日は以上でございます。
明日も引き続きしっかり施工させて頂きます。お任せ下さい。

2日目
昨日に引き続き磨き工程より開始致します。




順調に磨き工程進んでおります。



磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

ボディの状態は◎でござます。


次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。



ハッチ内側ももう一度拭いて綺麗に致しまして、このような部分も後ほどコーティングさせて頂きます。




ボディへガラスコーティング施工完了致しました。


ピカピカです♪
※ドアのモールもコーティングさせて頂きました。

ホイールコーティングも念入に施工させて頂きました!





※ホイールですが毎回洗うのが大変なときは、洗車後にホイールを拭くクロスを用意して、クロスを少し濡らした状態で時々拭いて綺麗にすると言う事も有効でございます。
ボディもそうですが、汚れたままにしない事が一番でございます。

全ての施工完了致しました。
新車以上の輝きになりましたBMW 218iアクティブツアラー Mスポーツの完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。

今後ですがお車の保管環境がとても良いようですので、雨の日などを走行後は、早めに洗車し綺麗な状態で保管するようにして頂きますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。