【メルセデス・ベンツ C200 ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ C200

メルセデス・ベンツ C200

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたC250のオーナー様より5回目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

メルセデス・ベンツ C200/ガラスコーティング
この度は、当店ご利用5回目の施工、誠にありがとうございます。
ちなみにこちらのC200は2回目の再施工となります。
ありがとうございます。


メルセデス・ベンツ C200/ボディコーティング
それではこれより、ライトポリッシュコースでの施工にてメルセデス・ベンツ C200を磨きまして綺麗に致しましてから、再コーティングさせて頂きます。
また3年前に前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。

ホイールより洗ってまいります。
※これから洗うと言ってもとても綺麗な状態でございます

メルセデス・ベンツ C200/ガラスコーティングこちらに来られる前に綺麗にされておりましたので、その分あといで施工致しますボディの磨き工程にお時間をかけて施工させて頂きます。




続きましてボディの洗車、及びボディの鉄粉除去をおこなってましります。 ※鉄粉は少なめでございました

洗車完了致しました。

ドアヒンジ付近もより綺麗にさせて頂きました。





2日目
本日は、フロントガラスの油膜・汚れ落としを行いましてからボディの施工を行ってまいります。

こよれりボディの再施工を開始致します。



まずはボディの状態チェックより行います。


ボンネットより磨き工程を開始致します。
また艶々でございます!

ルーフも古い被膜を除去及び汚れを落として、またまたピッカピカです♪

全体的に多少ですがうっすら黒く汚れておりましたが、また光沢UP致しております♪




磨き工程完了致しました。

また3年前と同じか、それ以上の輝きでございます♪

3日目
細々した所を手磨きで綺麗にしてからボディのコーティングを行います。

ピラーの汚れも落としてスッキリです。



お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

また超撥水コーティングを施工させて頂きました。


全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、メルセデス・ベンツが更に輝いております。
この度の施工では、汚れを落とす事に重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたメルセデス・ベンツ、いつまでも長くお乗り続けて下さい。また当店も末永く宜しくお願い致します。

この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。