【ロータス エスプリV8 ガラスコーティング 施工画像】

ロータス エスプリV8

ロータス エスプリV8

東京都中央区 S様よりご依頼

・ボディ磨き

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ロータス エスプリV8/ガラスコーティング
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。
今回、ご依頼頂きましたのは、ロータス エスプリV8です。
超軽量ボディにV8エンジン、スーパースポーツカーでございます♪
やはり加速など凄いんでしょうね!
ロータス エスプリV8/ボディコーティング
これよりボディのリフレッシュを行わせて頂きます。
オーナー様が気になっている所、及び全体を磨いて汚れを落としピカピカに輝かさせて頂きます。
お任せ下さい。


ホイールより洗浄を開始致します。


ロータス エスプリV8/ガラスコーティング
綺麗にさせて頂きました。
※年式からしますと日頃とても綺麗にお乗りいただいているのがわかるホイールでした。



続いて洗車&鉄粉除去を行います。

こちらネンドにてボンネットを少し撫でたところです。
洗車では落ちない鉄粉・汚れがそれなりにございました。だいぶ時間がかかりそうですが頑張ります!

洗車、鉄粉除去念入りに行わせて頂きました。
つるつるでございます♪


エンジンに水がかからないよう養生してから洗車させて頂きました。

本日は5時間近くお時間をかけて慎重に、そして念入り洗車を行わせて頂きました。




2日目
本日より磨き工程を開始致します。





こちら施工前のボンネットの様子です。
少しボディが曇ったような感じになっておりますが、この細かいキズが減りますと、より艶っとしたお色にへ変身いたします。

それでは開始致します。
※こちら磨く前の様子

1回目の磨き工程の途中の様子です。
細かいキズが減り、艶UPしてまいりました!

ボンネットは一番目立つ部分ですので、お時間をかけてより念入りに磨かせて頂きました。
ピカピカでございます♪

ルーフも汚れを落として艶々です。






こちらのエンジンフード周りも手磨きにて汚れを落とさせて頂きました。

ドアミラーですが、こちら側は、あまり変化がございませんでした。すみません。

側面もキュッキュと磨いてピカッとさせてまいります。


こちらの隙間はスポンジを使って手磨きにて磨いてございます。


本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

今日も張り切って究極のボディを目指して磨かせて頂きます!
左側のミラーは、多少ですが目立たなくなったかと思います。







磨き工程完了致しました~!
長い道のりでございました。

最後の仕上げとしまして給油口周りや下回りをより綺麗にしまして完成でございます。




お待たせ致しました。全ての施工が終わり完成でございます。
施工に際しましては、磨きにて美しいボディラインが更に美しく映えるように磨かせて頂きました。
ご来店頂いた時と比べますと、それはもうスペシャルな輝きでございます♪

この度はご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。