【トヨタ ランドクルーザー70 ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ランドクルーザー70

トヨタ ランドクルーザー70

東京都中野区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

 

トヨタ ランドクルーザー70/ガラスコーティング今回のお車は、誕生30周年記念として限定復活いたしましたランドクルーザー70でございます。
こちらお車のお色は「ブルー」です
期間限定販売と言うとても希少なお車ですので同じお色の新車を施工することはもうないかもしれませんね。貴重な体験です。
トヨタ ランドクルーザー70/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、オーナー様にご満足頂けますよう施工させて頂きます。



ホイールより綺麗にしてまいります。
トヨタ ランドクルーザー70/ガラスコーティング
ご納車直後ですのでほとんど汚れておりませんね。



続いてボディの洗車まで行わせて頂きました。

この段階でもだいぶ綺麗になっってきました。
ご安心下さい。

これよりウィンド撥水コーティング施工前の汚れ・油膜除去を行います。

こちらは汚れがあり少々厳しかったので磨いてございます。
※すみません、ご納車前に水道水をかけて拭かなかったのか? 水道水らしきシミがだいぶあり気になってしまいました。
水をかけたらしっかり拭きましょう♪←ディラー様へのお願い

こちらも・・・




綺麗になりすっきり致しました。


ウィンドガラスの撥水コーティングを施工致します。
こちら施工中の写真です。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了でございます。
コーティング前の磨き工程を開始致します。




新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

ボンネットですが、納車された時より更に綺麗になりました。
艶UPでございます!

ルーフも念入りに磨かせて頂いて汚れを落としてピカピカに!
※本日はここまで施工進みました

2日目
本日も引き続き磨き工程より行ってまいります。




磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪




続いてドア内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

給油口付近なども汚れが溜まりやすいので、後ほどコーティングさせて頂きます。

スペアタイヤの取り付け部分内側は、手磨きにて汚れを落とさせて頂きました。




ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。




お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたランドクルーザー70の完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、ランドクルーザー70のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。