【メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン

メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴンでございます。
※ Eクラスと言えば、ラグジュアリーカーの指標と言われている世界が認めるお車でございます。

今回施工させて頂く新車のE250には、ハイモースコート、ホイールコーティングを施工させて頂きます。
ハイモースコートは、耐スクラッチ性能が向上と、耐久性が
UPしているとても強力なコーティング剤でございます。
きっと気に入って頂けると思います。
メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン/ボディコーティング
それでは、これよりはりきって施工させていただきたいと思います!
まずはボディをピカピカにし、新車の綺麗な状態が少しでも長く保つようメルセデス・ベンツをしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。





ホイールより綺麗にしてまいります。
メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン/ガラスコーティング
隅々まで優しく念入に洗浄中!
メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン/ガラスコーティング
このような穴もキュキュッと綺麗にしてまいります。
メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン/ボディコーティング
まずはホイールをピカッと綺麗に致しました。

コーティング前の洗浄完了致しました。 

続いてボディの洗車まで終わりました。

ドアの水抜き穴周辺が防錆剤にてだいぶ汚れておりましたので綺麗にさせて頂きました。


また少しすると汚れて来るかとは思いますが、一度綺麗にしておけばしばらくは綺麗かと思います。




リアのステッカーは綺麗に剥がさせて頂きました。

本日は、最後にホイールコーティングを先に施工させて頂きました。

バッチリコーティング済みでございます。


お待たせ致しました。
2日目。本日は磨き工程より開始致します。







ボンネットより磨いてまいります。
もちろん新車でございますので艶々です。

汚れを落として更に美しく。






こちら、お預かり時に見つけてしまった所ですが、こちらについては通常より念入りに磨かせて頂きだいぶ目立たなくなってございます。
※お引き渡し時には、すみませんが照明はつけないでお渡しさせて頂きます(キズは気にならない、わからない方が幸せな事もございますので) でもその他の場所は状態良かったです。


磨き工程完了でございます。
所々に洗車では落ちない汚れが少しございましたが、念入りに落としてより綺麗に仕上げさせて頂きました。





続きまして細々したところなどを綺麗に致します。



これよりハイモースコートの施工を行ってまいります。


まずは、ハイモースコートの1工程目のコーティングを施行致しました。

続いてドアメッキモールのコーティングを施行させて頂きました。

ルーフレールもコーティングさせて頂きました。


ハイモースコートの2工程目のコーティング、施行完了でございます!
しっかり・たっぷりとコーティングさせて頂きました。

最後にハイモースコート、3工程目の最終仕上げ完了致しました。
全ての施工完了でございます。


大変お待たせ致しました。ハイモースコートで仕上げましたメルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴンの完成でございます。
ハイモースコートは、出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートの耐久力を是非体感して頂けたらと思います。

お車の仕上がりは、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。 どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、ボディのコーティング(ハイモースコート)及びホールコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。