【ホンダ S2000 タイプSガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000 タイプS

ホンダ S2000 タイプS

東京都品川区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルポリッシュコース

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたS2000のオーナー様でございます。

ホンダ S2000 タイプS/ガラスコーティング
この度は、2回目の施工ご依頼、ほんとうにありがとうございます。
3年前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。
お任せ下さい。
ホンダ S2000 タイプS/ボディコーティング
それではこれより、スペシャルコースでの施工にてS2000を最高の状態に仕上げさせて頂いてから、コーティングさせて頂きます。
またピカピカにさせて頂きます♪


ホールより洗ってまいります。
ホンダ S2000 タイプS/ガラスコーティング

ホンダ S2000 タイプS/ガラスコーティング
表面はもちろん、内側も洗浄させて頂きました。
ホイール軽くなった感じがいたしますo(^-^)o
ホンダ S2000 タイプS/ボディコーティング
洗車&鉄粉除去中でございます。
※鉄粉は、非常にと言っていいほど少なめでございました。

お気にされていらっしゃいましたこちらも、スッキリと綺麗になってございます。



洗車完了です。

これよりスペシャルコースの磨き工程を開始致します。

こちらはボンネットの磨く前の様子です。
多少細かいキズのような物はございますが、塗装の状態はとても良いですね。





それではボンネットより磨いてまいります。
こちら磨く前の様子です。

こちら1工程目の磨き後。
またまた艶々になってきました♪

とても綺麗になってきております。
スペシャルコースですので!


2日目
お気にされていらっしゃいましたフェンダーも綺麗になっております。 もうほとんどわからないかと思います。

側面も細かい拭きキズを減らしてまいります。

こんな感じに♪

側面も艶々になってきております。



こちら左側のフロントフェンダー、磨く前。

こちら1回目の磨き後。

ここで1工程目の磨きが終わりました。


これから2工程、3工程の磨きを行いましてより、艶々に磨いてまいります。

3日目



大変長~いお時間をかけてじっくり磨かせて頂きました。


前回、施工させて頂いた時と同じか、更に綺麗になったんではないでしょうか!

続いて細部(ドアノブやステップ)など手磨きにてキレイにしてまいります 。

給油口付近も後ほどコーティングさせて頂きます。



マフラーも少し汚れを落とさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。
いつものように念入にコーティング済みでございます。


完成でございます。
今回もスペシャルコースならではの出来栄えに仕上がったと思います。
施工には特に磨きにお時間をかけて施工させて頂きましたので、実物は更に写真以上の出来栄えでございます。
最高のS2000の完成です。

この度は、S2000の再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。