【BMW 320iガラスコーティング 施工画像】

BMW 320i

BMW 320i

神奈川県横浜市 M様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 320i/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車はBMWでございます。

今回施工させていただくハイモースコート、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤かとは思います!
BMW 320i/ボディコーティング
本日よりBMWを更に綺麗にリフレッシュさせて頂きます。
そしてリフレッシュさせて頂きましたボディにハイモースコート&ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。

きっとハイモースコートの効果により、洗車がより楽に、そして綺麗になるかと思います。どうぞお楽しみに。


ホールより洗浄を開始致します。
BMW 320i/ガラスコーティング
1回目の洗浄中。
BMW 320i/ガラスコーティング
こちら1回目の洗浄後。
簡単にはもう落ちない状態ではございましたが、更に洗浄液を変えながら洗うこと3回目でなんとかこんな感じまで→
BMW 320i/ボディコーティング
ここまで汚れが取れ復活してまいりました♪





まずはホイール、ピカピカです。

続きまして、ボディの洗車&鉄粉除去を行います。




鉄粉除去中です。
赤い粒々のように見える部分が鉄粉除去液と反応している鉄粉でごいざいます。 ちょっと多い感じでしょうか。この後更に鉄粉を取るネンドを使用して鉄粉除去完了致しました。



洗車完了致しました。隅々までさっぱり致しました。

続きましてウィンド撥水コーティングの下地処理を行います。





とても良い状態でしたが、更に視界良好です♪

2日目
マスキングを行いこれよりコーティング前の下地作りへと作業を進めて参ります。








ボンネットより開始致します。
汚れを落としまして艶々っと新車の輝きに!

ルーフも少し汚れがございましたが、ピカピカでございます。


艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。



フロントバンパーは特に念入りに磨かせて頂きました。

こちらのピラーですが、汚れが気になりましたので磨かせて頂きました。

こんな感じに♪


磨き工程完了致しました。
ボディの状態も良くとてもとても艶々でございます♪




細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。




これよりハイモースコートの施工を開始致します。


①まず1層目のプライマー(ガラスコーティング)施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ハイモースコート乾燥中にウィンドガラス(全面)撥水コーティングを施工させて頂きました。


フロントガラスは、雨の日の視界のため。
側面、リアガラスは、汚れ防止及び洗車の際の水滴の拭き取りが物凄く楽になったと感じて頂けると思います。

②ハイモースコート、2層目のトップコートを施工致します。

またまた乾燥させます。

③最後に最終仕上を行いハイモースコートの施工完了でございます♪

お待たせ致しました。


ハイモースコートで仕上げたBMWの完成でございます。
お乗りになるのがもったいないほど美しく仕上がったかと思います♪最高の状態かと。
それと ハイモースコートは、洗車後の水の拭き取りなども楽になりますので、是非いつまでも綺麗が長持ち致しますよう汚れましたら早めに洗車してあげてください。
よりベストな状態が長持ちいたしますので。
宜しくお願い申し上げます。

この度は、ハイモースコート&ウィンドガラス撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。