【トヨタ ヴィッツ RS G’s ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ヴィッツ RS G’s

トヨタ ヴィッツ RS G’s

埼玉県 O様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます。

トヨタ ヴィッツ RS G’s/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はトヨタの「ヴィッツ RS G’s」でございます。
サスペンションやボディの剛性UPなど更にチューンされておりますお車です。
RS G’s!?と思った方は「RS G’s」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が一杯知る事が出来るかと思います。
ワクワクしてくるお車でございますね♪
トヨタ ヴィッツ RS G’s/ボディコーティング
この度は、新車コース(フルコース&ハイモースコート)のご依頼いただきありがとうございます。
新車の状態が少しでも長く保つよう、はりきって施工させていただきたいと思います!
どうぞご期待下さい。



ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。

トヨタ ヴィッツ RS G’s/ガラスコーティング
ブラックのホイールはとてもデリケートですので、優しくアワアワ洗浄中。
トヨタ ヴィッツ RS G’s/ガラスコーティング

トヨタ ヴィッツ RS G’s/ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。



ボディの洗車も完了でございます。

次は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行ってまいります。










※ウィンドガラスですが、ウィンドウォッシャー液を使用し際に付いたものでしょうか?洗車ではもう簡単には落ちない固着した水滴の跡がだいぶ付いておりました・・・
でも時間をかけてより綺麗にさせて頂きましたのでご安心下さい!

お待たせ致しました。
2日目。本日は磨き工程より開始致します。




こちらのホイールは、後ほどコーティングさせて頂きます。



こちらの塗装「ホワイトパールクリスタルシャイン」は良いですね~!たぶん、トヨタ車で「ホワイトパールクリスタルシャイン」の設定があれば、私も選びたいお色でございます。

ボンネットより磨いてまいります。
もちろん新車でございますので艶々です。

汚れを落として更に美しく。




まぶしく輝いております♪

ヴィッツ RS G’s磨き工程完了でございます。



続きまして細々したところなどを綺麗に致します。


ステップやこちらのハッチ内側、給油口付近なども後ほどコーティングさせて頂きます。

本日は、最後にまずはこちらのホイールコーティングを施行させて頂きました。




内側・表面ともにまずは脱脂を行いながらコーティングの定着が良くなるように綺麗に致します。




こちらのホイールコーティング完了でございます。




2日目は以上でございます。
あと残すは、ボディのハイモース、ウィンドガラス、ホイールのコーティングでございます。
しっかりコーティングさせて頂きますのでお任せ下さい。

本日は、ハイモースコート、ウィンドガラス、ホイールとコーティングの施行を行ってまいります。

まずは、ハイモースコートの1工程目のコーティングを施行致しました。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施行させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング施行完了でございます。


ハイモースコートの2工程目のコーティング、施行完了でございます!

しっかり・たっぷりとコーティングさせて頂きました。


ホイールコーティングもバッチリでございます。


ブラックのホイールは、とてもデリケートですので、お取り扱い(洗車)は優しくでお願いします。

ハイモースコート、3工程目の最終仕上げ完了致しました。

全ての施工完了でございます。

全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にヴィッツ RS G’sを輝かせて頂いてからハイモースコートで完全保護完了致しました。
また保管がとても素晴らしい環境のようですので、保管をする際は綺麗な状態で保管するようにして頂きますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。(とても羨ましい環境でございます)

この度は、ボディのコーティング(ハイモースコート)及びホール、ウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。