【メルセデス・ベンツ A250 ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ A250

メルセデス・ベンツ A250

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます。

メルセデス・ベンツ A250/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、メルセデス・ベンツ A250でございます。
ボディのガラスコーティング、ホイールコーティング、そしてウィンド撥水コーティングとフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。
新車の状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
メルセデス・ベンツ A250/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「メルセデス・ベンツ A250」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!



それではホイールより綺麗にしてまいります。

メルセデス・ベンツ A250/ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。 納車当日にご来店頂きましたので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
メルセデス・ベンツ A250/ガラスコーティング

メルセデス・ベンツ A250/ボディコーティング
コーティング前の洗浄完了致しました。 

続いてボディの洗車まで終わりました。


洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。




ウィンド撥水コーティング前のウィンドガラス(全面)の油膜落としをこれより行います。

ルーフも景色が良く見えるようしっかりと汚れを落とさせて頂きました♪

ご依頼頂きましたリアのステッカー3枚は綺麗に剥がさせて頂きました。
サイドは上下2回に分けて磨きます。
全面ウィンドガラス撥水コーティング前処理完了でございます。

磨き工程を開始致します。
新車ですとお店によっては磨かないケースも多いようですが、より美しさを求めて芸術的な美を追求致します。





これよりボディの施工を開始致します。
塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪

ルーフも艶々でございます(^-^)





美しいデザインのフェンダーも更に際立っております♪

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪




続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。




こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。




ウィンドガラス全面(サンルーフも!)撥水コーティング施行中でございます。

雨の日の視界はもちろん、汚れ(雨じみ)からもしっかり守ります。 きっと2年、5年後の汚れ方が全く違うと思います。

ホイールコーティングを施工させて頂きました。

いい感じでございます♪

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたメルセデス・ベンツ A250の完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、メルセデス・ベンツ A250のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。