【スバル レガシィツーリングワゴン ガラスコーティング 施工画像】

スバル レガシィツーリングワゴン

スバル レガシィツーリングワゴン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたレガシィツーリングワゴンのオーナー様から3回目のご依頼を頂きました。

スバル レガシィツーリングワゴン/ガラスコーティング
この度は、レガシィツーリングワゴン tuned by STI  3回目施工、誠にありがとうございます。
こちらのお車は、いつも見ても綺麗にお乗り頂いているのが良くわかるお車でございます。
普通なら汚れていそうな所も綺麗にしていらっしゃいますので。ありがとうございます。
スバル レガシィツーリングワゴン/ボディコーティング
今回も、お車を綺麗に致しまして、いつまでも素晴らしい状態を維持出来ますようしっかりコーティングを施工させて頂きます。
また、どこまで新車時のように復活致しますか、どうぞご期待下さいませ。目指すはもちろん新車です♪




スバル レガシィツーリングワゴン/ガラスコーティング
表面・内側ともに洗わせて頂きました。
スバル レガシィツーリングワゴン/ガラスコーティング
最初にホイールコーティングを施工させて頂いてから5年以上経過しておりますが、びっくりするくらい綺麗な状態が続いております!  丁寧に洗車して頂きありがとうございます。
スバル レガシィツーリングワゴン/ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。


鉄粉除去中でございます。
たっぷりお時間をかけて念入りに除去させて頂きました!

洗車完了致しました。


ドアヒンジ付近などとても綺麗でしたが、負けじと更に綺麗にさせて頂きました!




続いてウィンドガラスの撥水コーティング前の下地処理を開始いたします。
フロントガラスはもちろん、リアガラスと側面もほんの少しですが、汚れが気になりましたので綺麗にさせて頂きました。








汚れ(油膜や雨じみ)も無くなりスッキリ致しました。

2日目
本日より磨き工程を開始致します。




塗装の厚みは、まだまだ何十回も磨けそうでございます!
ご安心下さい。

こちらは磨く前の状態でございます。
薄っすら汚れはございますが、とても状態よいですね。

こちらはボンネットの磨く前。
さすがに3年も経ちますとモヤモヤとした感じにはなりますが

こちら1回目の磨き後
またシャキッとスッキリとした表面に!

もはや新車でございますね♪


こちらもより綺麗に磨かせて頂きました。
ルーフも日ごろのお手入れのよさが伺えます。

限りなく汚れ無しでございます!





磨き工程完了致しました。
また初めてご依頼頂きました時と同じ状態ではないでしょうか。
このまま行きますと、あと10年経っても新車の輝きのままですね!






今回は、少し下回りの汚れを出来るだけ落とすようにお時間をかけて綺麗にさせて頂きました。




ナンバープレートの裏側は、普段見えることもございませんが、手磨きにて隅々まで汚れを落とさせて頂きました。


本日は、以上でございます。
明日は、ボディ及びウィンドガラスのコーティングを施工させて頂きます。 完成まで少々お待ち下さいませ。

お待たせ致しました。
ボディにガラスコーティングを施工させて頂きました。

今回もいつものように隅々までコーティングさせて頂きました。

続きましてウィンド撥水を全面施工中でございます。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。

全ての施工完了致しました。
今回の施工では、特に全体的に綺麗になりますようボディだけでななく、ウィンドガラスなども綺麗にさせて頂き、ボディまるごと艶々でございます!
施工前と比べて格段に輝き度UPしております。

この度は、再施工のご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。