【BMW アクティブハイブリッド3 ガラスコーティング 施工画像】

BMW アクティブハイブリッド3

BMW アクティブハイブリッド3

東京都世田谷区 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW アクティブハイブリッド3/ガラスコーティング
この度は、ハイモースコート&ウィンド撥水コーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂いたお車は、BMW ActiveHybrid 3でございます。ハイブリッドと言っても燃費の向上だけではなく、とてつもないパワーを搭載したBMWのスポーツ・セダンでございます。
。※このお車も強い理性が無いといくら免許が有っても足りなさそうなお車でございますね!
BMW アクティブハイブリッド3/ボディコーティング
それでは、本日よりボディをピカピカに磨いて更に素敵なBMW アクティブハイブリッド3へと変身させてまいります。
完成後のお車を走らせるのが、もったいないと思って頂けるくらいピカピカに仕上させて頂きます。
楽しみにしていて下さい♪



それではホイールより綺麗にしてまいります。
BMW アクティブハイブリッド3/ガラスコーティング

BMW アクティブハイブリッド3/ガラスコーティング
表面・内側ともにスッキリさせて頂きました。
BMW アクティブハイブリッド3/ボディコーティング
続いてボディを洗車してまいります。

こちらボディ鉄粉除去中です。
ネンドにて鉄粉及び汚れを取り除いている所の様子です。
使用する前は新品の綺麗な水色のネンドでございましたが、ボンネットを綺麗にいたしましたらこんな感じに。
この段階でもだいぶ汚れが取れてまいりました!
洗車完了でございます。




今度は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜や汚れを取り除きます)を行います






ガラス全面、視界クッキリです。
施工前と比べますと、とても綺麗になってございます♪

※本日はここまで施工完了致しました。磨き工程は明日より行います。

本日は、磨き工程を行います。







こちらは、黄色のシールより左側を磨いたところです。
写真ですと差がわかりづらいですが、右側と比べますと少し曇った感じでしたが、より黒くスッキリと綺麗に!


こちらボンネットの磨く前の様子です。


1回目の磨き後
汚れもなくなり、より綺麗になってきております。

とても綺麗になってます♪



光り輝きUPでございます。





磨き工程順調に進んでおります。





ご依頼のありました、こちらも最後に磨かせて頂きました。
もうほとんど気にならないレベルまで綺麗になったかと思います。

磨き工程が完了致しました。
多少、洗車では落ちなかった汚れなど付いてましたが、さっぱりせて頂きました。





本日は、以上でございます。
いよいよ明日、ハイモースコート及びウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。

本日は、細々したところを手磨きなどでキレイにしましてから、コーティングを施工してまいります。



下回り及びマフラーが綺麗ですとかっこいいので、よりピカピカにさせて頂きました。




これよりボディのコーティング(ハイモースコート)を施工開始致します。

まずは、1工程目のガラスコーティングを施工致しました。
1度ここでコーティング剤を乾燥させます。

乾燥中に、ウィンド撥水コーティングを全面施工致します。


水弾き最高でございます!
雨の日も安心してお乗り頂けます。

ハイモースコート2工程目
ハイモースコート2層目のコーティングを施工いたしました。




ハイモースコート3工程目
ハイモースコートの最終仕上げ、完了致しました。

お待たせ致しました。全てのコーティング完了でございます。
しっかりコーティングさせて頂きました。お任せ下さい。
ボディ、ガラスとコーティング施工完了いたしました。
出来る限り汚れから大切なボディをお守りするため、隅々まで念入りにコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートの完璧な撥水により洗車がとても楽になるかと思いますので、安心してドライブを満喫して頂けると思います。

※ただ最高のコーティング剤ではございますが、汚れたら早めの洗車をお願い申し上げます。

この度は、ハイモースコート&ウィンドガラス撥水コーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。