【フォルクスワーゲン ゴルフ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
今回ご依頼いただきましたお車は、ブラックのゴルフでございます。
エアロパーツやメーターなど、オーナー様のセンスがキラリと光るお車です!

フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング
本日よりボディをピカピカに磨いて更に素敵なゴルフへと変身させてまいります。
特にボディの施工ではミドルポリッシュコースをご依頼頂きましたので、より綺麗にと頑張らせて頂きます。
どうぞお楽しみに。

ホイールの洗車より開始いたします。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
アワアワ洗浄してまいります。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
とても綺麗でございますね。





フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉は、少なめでしたが、少しこびり付いた汚れでザラザラしておりましたが、ツルツルにさせて頂きました。
※すみませんツルツルと言う表現を使わせて頂いておりますが、くれぐれもブラック系のボディは手で撫でるのはお控え下さいませ。  手と言えども厳密には触ればキズが入りますので♪

念入洗車完了致しました。

ドアヒンジまわりもスッキリ綺麗にさせて頂きました。




今度は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜や汚れを取り除きます)を行います。

こちらは、施工前の様子でございます。
なかんか手強そうです。




こちら施工前


こちらは施工途中の様子です。
ひたすら磨きまして、このような感じまで復活してきました。
だいぶ綺麗になりました!


側面も念入りに磨かせて頂きました。(サービスでございます)

大変でございました・・・がより綺麗に。

ウィンドガラス磨くこと4時間以上。
全面、すごく綺麗になっております。
※すみません、このくらいでご勘弁下さいませ。

本日は以上でございます。



2日目
本日よりボディの磨き工程を開始致します。




磨く前にボディの状態(塗装の厚み)をチェックしてから磨いてまいrます。

こちらは、ルーフの磨く前の様子です。
こちらもなかなか手強そうです。 頑張ります!

まずはボンネットより。
こちら磨く前の様子。


1回目の磨き後。
すみません、少し細かいキズなど残っている部分もございますが、施工前よりすごく綺麗になってきております♪

モヤモヤとしていた汚れが無くなり艶UPしてございます。

ルーフもだいぶ綺麗になってきました。

こちらも念入りに磨かせて頂きましたので、ご覧のように綺麗になってございます。ご安心下さい。


ただ今21時近く。本日はひたすら磨かせて頂いております。
ボディ、がきりなくスペシャルコースと同様の磨きをさせて頂いております。 ※夜まで頑張ったアピールでございます(笑)

本日最後に、側面もご覧のように曇った感じになっておりましたが →


スッキリして来ました。
※本日は以上でございます
明日もファイトで施工させて頂きます。

3日目
磨き工程最終段階、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。↑なかなかの映りこみになってまいりました!







磨き工程完了でございます!


施工前よりとても綺麗になってございます。
もちろん艶もUPしております。
艶は、施工される方によって全く違ってくる繊細な部分でございます。この艶どこでも出せるとは限りませんよ~!と言うくらい艶々です。








続いて細部(ドアノブやステップ)などキレイにしてまいります

ピラーを磨きにより汚れを落として綺麗にさせて頂きました。



※マフラー、私の車と同じメーカーでございました♪

ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!



ウィンドガラス撥水コーティング施工中です。



撥水コーティング施工完了です。
雨の日の運転がとても楽になると共に今後の汚れ方が違うと思います。

全ての施工完了致しました。
長い道のりでございましたが、より素敵なゴルフに仕上がってております。
今回の施工では、特に雨じみなどの汚れを重点的に減らすよう施工させて頂き、ボディまるごと艶々でございます!
施工前と比べて格段に輝き度UPしております。
この度は、施工のご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。