【フォルクスワーゲン ゴルフ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ

埼玉県さいたま市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
今回のお車は、 フォルクスワーゲン ゴルフをご依頼頂きました。
ボディ及びウィンドガラスのコーティングをご依頼頂きました。
出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。

この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(ゴルフ)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
白いボディは、より汚れが無くなりますとそれはもうまぶしい輝きを放ちますのでどうぞお楽しみに。

※汚れ?新車ですよ!とオーナー様から言われそうですが、私からしますとまだまだ綺麗になります!
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
それでは足回りよりキレイに致します。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中でございます♪
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車完了致しました。

ホイールですが、とくに問題はございませんでしたが、洗車後シャンプーでは落ちない汚れが残っておりましたが綺麗にさせて頂きました→

せっかくイケタニ美車工房をご利用頂きましたので、可能な限りよりお車を綺麗にさせて頂きます。
ご安心下さい。


ウィンドガラス撥水コーティングの前処理(油膜・汚れ落し)より開始致します。


※新車でも新品ガラス特有の汚れがございますので、最初のウィンド撥水コーティングの前には油膜落しを行うと事をおすすめ致します。



小窓含め綺麗に。

全面ウィンドガラス撥水コーティング前処理完了でございます。


これよりコーティング前の下地処理(磨き工程)を開始致します。




新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

まずは、ボンネットより磨かせて頂きます。
生まれたてスベスベの塗装です♪







順調に美しい輝きになってまいりました。
明日も引き続き磨き工程を行います。

2日目
サイドも汚れを取り除き、純白でございます。



磨き工程完了致しました。


ボディ全体、更にスッキリでございます♪
ボディがまぶしくて目が痛いです(^o^)☆
続いて細々した所をキレイにしてまいります。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。




下まわりも後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。



これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。



当店のウィンドガラス撥水コーティングをしておきますと、3~5年後に同じ年式のお車と汚れを比べた時、ガラス窓の汚れが全然違うと思います♪

お待たせいたしましました。
全てのコーティング施工させて頂きました。
ゴルフをしっかり隅々までコーティング済みでございます。
コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後や濡れた後などは、汚れを放置せず早めに洗車して頂けますと更に良い状態がキープ出来るかと思います。
お時間がございます時にでも洗車お願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





※完成写真、少しですが多めに掲載させて頂きました♪

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。