【マツダ CX-5 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ CX-5

マツダ CX-5

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ CX-5/ガラスコーティング
ご納車されたばかりのマツダ CX-5でございます。
外装、室内ともにピカピカです!
お色は「ソウルレッドプレミアムメタリック」と言うオプションカラーです。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)+樹脂パーツのコーティングをご依頼頂きました。出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
マツダ CX-5/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカの新車(CX-5)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。



マツダ CX-5/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。


マツダ CX-5/ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんので汚れ少な目です。
良いですね!
※それでもより綺麗にするため念のため洗浄液を変えて2度洗いを行わせて頂きました。
マツダ CX-5/ガラスコーティング
表・裏側ともにホイール洗浄完了です。
マツダ CX-5/ボディコーティング
ベストコンディションです!

ボディの洗車も完了致しました。

洗車後、ホイールもしっかり優しく拭き上げて洗車完了です。




ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
ガラス窓全面をまずはキレイにさせて頂きます。

サイドは、上下二回にわけて綺麗に致します。



ところどころ洗車では落ちない汚れが少しございましたが、窓ガラス全面視界クッキリさせて頂きました♪
※新車でも窓ガラスは、意外と汚れているので、一度綺麗にしてから撥水する事をおすすめいたします!

2日目







これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪

ルーフも艶々でございます(^-^)


側面も汚れを落として更に綺麗に致します。
※お車により汚れが付き易い箇所は違いますが、少しドアミラーの根元付近より洗車後、水が少しずつ流れ落ち水垢が付き易い感じが致します。
黒ずみ、油汚れが垂れた跡が付いてきた時は、洗車後にマイクロファーバークロスを少し濡らし拭いて頂けますと、初期の段階でしたら綺麗になるかと思います。
(詳しくはお引渡し時にご説明させて頂きます)










磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪

ご納車直後ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションは◎でございす。

続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。





このような所も汚れが溜まりやすいので忘れずにコーティングさせて頂きます。




ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。


本日は以上でございます。
明日は、残りのコーティングを行ってまいります。
完成までもう少しお待ち下さいませ。

お待たせ致しました。
ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工完了でございます。

これで、ちょっとやそっとじゃ雨じみが付かないので、本当にオススメです。

続いてホイールコーティングも施工完了です♪

完璧です!

最後に樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました。



全ての施工完了でございます。
コーティングに関しましては、CX-5を隅々までしかりとコーティングさせて頂いております。
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにお時間がございます時は洗車をお願い申し上げます。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではありませんので、たくさんお乗り頂き2~5年後に再施工のご依頼頂ければいつでも新車の輝きに戻させて頂きます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。