【メルセデス・ベンツ A250 シュポルト ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ A250 シュポルト

メルセデス・ベンツ A250 シュポルト

東京都板橋区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

メルセデス・ベンツ A250 シュポルト/ガラスコーティング
今回のお車は、シルバー(ポーラーシルバーと言うお色でしょうか)のメルセデス・ベンツA250でございます。
この度は、フルコースでのコーティングご依頼ありがとうございます。
なんとも言えない魅力的なラインで何度見ても美しいです!
※偶然にもAクラスのご依頼、今月で2台目です♪
せっかくですので全色施工させて頂きたいので、他のお色のご依頼もお待ちしております。
メルセデス・ベンツ A250 シュポルト/ボディコーティング
本日より、イケタニ美車工房ならではの最高の仕上がりを目指して、これよりフルコースでの施工をさせて頂きます。
お任せ下さい!





メルセデス・ベンツ A250 シュポルト/ガラスコーティング
これより施工を開始致します。
まずは、ホイールコーティング前の念入洗浄より行います。
メルセデス・ベンツ A250 シュポルト/ガラスコーティング
表面はもちろん、内側もしっかり洗います。

メルセデス・ベンツ A250 シュポルト/ガラスコーティング

メルセデス・ベンツ A250 シュポルト/ボディコーティング
隅々まで念入に洗浄完了です。

ホイールに続いてボディの洗車も完了致しました。

ドア内側及びステップ付近の汚れもスッキリでございます。







ここまでの施工で半日以上のお時間をかけての洗車でございます。
新車の場合は特にどこまで綺麗に洗車してあげるかでその後の仕上がりが変わってきますので、とても大切な工程でございます。

ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。



フロントガラス及びリアガラス、私が見て気になるレベルですが(笑)、新車特有(納車までの汚れ)の汚れがついておりましたので、しっかり綺麗にさせて頂きました♪



ワイバーのゴムにビビリ止めを施工させて頂きました。

ウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理完了でございます。 ガラス窓とても綺麗になってございます。



これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。


まずは、ボンネットをより更にピカピカにさせて頂きます。
※ほんの少し薄っすらと汚れがございましたが、より美しく!

ルーフもしっかりとキレイにさせて頂きました。


輝きUPしております♪






磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

続きまして後ほどコーティングさせて頂きます。内側のステップ、ハッチの内側なども拭き拭きして綺麗に致します。



より綺麗にさせて頂きました。
※新車の場合、とくにしばらくは汚れやすいかもしれません。
洗車後、最後にもう一度拭いて綺麗にしてあげると良いかと思います。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

水弾き&汚れ弾き抜群でございます♪

ウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工中でございます。


ウィンドガラスも当店の撥水コーティングをしておきますと、3年、5年後の汚れ方が違います!
ガラスが綺麗ですとお車はより綺麗に見えます。

ドアのメッキモールもコーティング済みでございます。



コーティング前に脱脂を行いながら、もう一度拭いてコーティングが良く定着するように致します。

ホイールコーティングもしっかりコーティング完了でございます。


お待たせ致しました。
全ての施工完了でございます。
コーティングは出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。ご安心下さいませ。
※参考まで
洗車ですがこれからの夏場など暑い時は、水が直ぐに乾かないような時間帯、早朝か夕方の洗車をして頂けるとより良い状態が長持ちいたしますのでおすすめでございます。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。