【アウディ A3スポーツバック ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A3スポーツバック

アウディ A3スポーツバック

東京都大田区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ A3スポーツバック/ガラスコーティング
コーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回いご依頼頂きましたお車は、アウディ A3スポーツバックでございます。

※こちらのお車、とても綺麗で大切にお乗りになられているのがビシビシ伝わって来るお車でございます!

アウディ A3スポーツバック/ボディコーティング
それでは、これよりイケタニ美車工房の施工にて、ボディの汚れを取り除きリフレッシュし、丁寧に隅々までコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい。

A3スポーツバックをピカピカに輝かさせて美しく変身させてまいります♪
アウディ A3スポーツバック/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
アウディ A3スポーツバック/ガラスコーティング
汚れ少なめでございます。 いいですね!
アウディ A3スポーツバック/ガラスコーティング
隅々まで綺麗に洗わせて頂きました。
アウディ A3スポーツバック/ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去中です。

少ないですが赤いツブツブが鉄粉です。
鉄粉取り液&ネンドにて除去させて頂きました。
※ボディの鉄粉はと言いますと、特に気にするほどではございませんが、全体的に付いてございました。
でもこの鉄粉は何年かに一度しっかり除去を行えば塗装を直ぐに傷めてしまう事もあまりございませんので大丈夫です。

ボディの鉄粉除去及び洗車完了でございます。

※この段階でも施工前より綺麗度UPでございます。




ドアヒンジ付近なども綺麗でございましたが、より綺麗にさせて頂きました!

ホイールも最後に水滴をしっかり拭き取りピカピカです。




これよりボディの磨き工程を開始致します。




それではまずはボディの状態をチェック致します
※こちらは塗装の厚みを計測しているところです。

ボディの状態ですが、物凄くじっくりとガン見させて頂きましたが(笑)、拭きキズ?レベルの微細な物はございますが、とても状態が良いと思います。
こちらボンネットの様子です。



それでは、古いコーティング被膜及び汚れを取り除いて艶々ボディにさせて頂きます。
こちら1工程目の磨き後。 写真ではわかりづらいですが、より艶UPと言う感じでございます。

本日は以上でございます。


2日目
ルーフはとくに、たっぷりお時間をかけて細かいキズを減らさせて頂きましたので、新車のような輝きでございます。










艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。




磨き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!

本日は、コーティングの前に機械では磨きづらいところを手で磨いて綺麗にさせて頂きます。




特に下回りをチェックしながら汚れを落とさせて頂きました。
※それにしてもマフラーピカピカですね♪




お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング施工完了でございます。

入念にコーティングさせて頂きました。


全ての施工完了でございます。
ここまで長い道のりではございましたが、オーナー様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
またボディの状態が良い事もあり、特にボンネット、フェンダー、ルーフなどは、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)ピカピカに輝いております!


この度は、アウディ A3スポーツバックの施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。