【BMW X5ガラスコーティング 施工画像】

BMW X5

BMW X5

東京都豊島区 S様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW X5/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、新型のBMW X5(F15)でございます。

ボディのデザインもとても魅力ですが、内装なども斬新な演出などもありおしゃれでございます。
とてもデザイン性が高くカッコイイですね。
それとホイール、迫力あり過ぎでございます!

BMW X5/ボディコーティング
今回、BMW X5に施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房最強のフルコース「ハイモースコート、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング」でございます!
出来る限り最高の状態にピカピカにさせて頂き、それを長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。 お任せ下さいませ。
それでは、よりドライブがより楽しくなるよう施工させて頂きます。
BMW X5/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。
BMW X5/ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。 新しいホイールですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても綺麗です♪
BMW X5/ガラスコーティング
それでも念入りに穴も含めてより綺麗にさせて頂きます。
BMW X5/ボディコーティング


続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。

洗車後、ホイールも隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。




ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。

新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗に致します。



側面も小窓含めガラスの汚れを落してクリアなガラスに致します。

ウィンドガラスの下地処理完了でございます。


これよりコーティング前の磨き工程を行います。




新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。


ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。
磨き前と比べますと、一段と輝きが増しております♪

ルーフも艶々でございます♪





順調に更に美しくお車が仕上がってきております!



磨き工程完了でございます。

ところどころ細かい汚れが付いている部分がございましたが綺麗にさせて頂きました。

ハイモースコートの施工前準備完了です。


続いて下回りやステップ、ハッチ内側など新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。





マフラーの周りも汚れるところですので後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。




それではこれよりハイモースコートを施工致します。
このような箱に1台分使い切りサイズでハイモースコートのコーティング剤が入っております。

①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。



ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
もう油膜取りは基本的に必要ございません。
油膜と言う言葉も忘れてしまうかと思います。

②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。


ステップやトランク内側の水が流れるところもコーティングさせて頂いております。ご安心下さい。
※そしてしばらく乾燥させます

ハイモースの合間にホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。





大変長らくお待たせ致しました。
BMW X5をハイモースコートで完全保護完了致しました。
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
また保管がとても素晴らしい環境のようですので、保管をする際は綺麗な状態で保管するようにして頂きますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。(とても羨ましい環境でございます)

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。