【ホンダ フィットガラスコーティング 施工画像】

ホンダ フィット

ホンダ フィット

東京都西東京市 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたNSX-Rのオーナー様から新たに2台目のご依頼を頂きました。

ホンダ フィット/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
ホンダ フィットの施工をご依頼頂きました。

前回NSX-Rに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
ホンダ フィット/ボディコーティング
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。 
それでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さい。
ホンダ フィット/ガラスコーティング
では作業を開始致します。
ホイールよりキレイにさせて頂きます。
ホンダ フィット/ガラスコーティング
洗浄中です。

ホンダ フィット/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了でございます♪
ホンダ フィット/ボディコーティング
続いてボディの洗車まで完了致しました。




続きまして、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います。

こちらでございますが、エコシールは簡単に綺麗に剥がれるシールでございましたが、もう1枚の方がなぜか糊が残るタイプ?でございました。※もちろん綺麗に剥がさせて頂いております






サイドは、上下2回にわけて綺麗に致します。


ウィンドガラス窓、よりキレイになりました!
ガラス面、全面磨き完了です。

マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

ボンネットですが、納車された時より更に綺麗になりました。
艶UPでございます!

更に汚れも無くなりピカピカに♪



本日は以上でございます。明日も引き続きフィットをより美しく仕上げさせ頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。







磨き工程完了致しました。

多少の汚れなどござましたが、キレイにさせて頂きました。
気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成です!




続きまして機械で磨けないところに汚れが残ってないか確認し、見つけ次第、手磨きでキレイに致します。




こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。



ボディのガラスコーティング施工完了致しました。


コーティングはボディ表面、内側ステップ部分、リアハッチの水が流れるところなどもコーティング済みでございます。

続いてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。



フロントガラス以外の窓も撥水コーティングを施工しておきますと、3年後、5年後の綺麗などに窓ガラスの汚れの違いは歴然でございます!

これにて、最高のホンダ フィットの完成でございます!!
納車されたばかりの新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。
ボディのガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングと新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、2台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。