【トヨタ ヴェルファイアガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア

東京都板橋区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・塗料(ペンキ)ミスト除去

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ヴェルファイア/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、ヴェルファイアでござうます。
ご納車されてまもない新車でございますが、車にとって災難なことがあり当店にて施工させて頂く事になりました。
※被害に遭われてしまった事による心の傷が少しでも癒えるよう綺麗にさせて頂きます。
トヨタ ヴェルファイア/ボディコーティング
それでは本日よりヴェルファイアをリフレッシュさせて頂きます。
ペンキを除去し、更に綺麗にさせて頂きます。
お任せ下さい。


トヨタ ヴェルファイア/ガラスコーティング
ではホイールより洗浄を開始致します。
トヨタ ヴェルファイア/ガラスコーティング

トヨタ ヴェルファイア/ガラスコーティング
スッキリです♪
トヨタ ヴェルファイア/ボディコーティング


ボディの洗車まで完了致しました。


これよりボディのチェックを行います。
こちら大粒というよりしっかりとペンキが・・・

こちらも目立つペンキが。






ウィンドガラスは、粒が小さく写真では分かりづらいですが、全体的にしっかりとツブツブが。

ではまずはウィンドガラスのペンキ除去より開始致します。
まずは溶剤にて落とせるペンキを取り除きます。
そして次にネンドにて除去を行い。
更に磨いて綺麗に致します。

本日は、ここまで施工を進める事が出来ました。




本日2日目
今日も引き続きウィンドガラスのペンキを除去してまいります。

側面のガラスは上下2回に分けてしっかりと確認しながら綺麗に致します。

まずはウィンドガラスのペンキ除去完了でございます。
また新車のウィンドガラスでございます♪
※もしかしたら納車された時より綺麗になっているかも!

これよりボディのペンキミストを除去いたします。



こちらフロントバンパーのペンキ。
今回一番の難関でございましたが、右の写真のように→

綺麗になっております。
少々大変ではございましたが、綺麗になって良かったです(^_^)




ルーフも綺麗になりました。
※面積が大きいですね~

ピラーも目立つペンキでしたが→

スッキリ!



ペンキ除去順調に進んでおります。








本日1日がかりで1粒1粒ペンキの粒を見つけては除去をおこなってまいりました。
明日も最終チェックを行いながら引き続きペンキ除去を行いましてから、磨き工程へ進めて行くよていでございます。
※本日は、目がもう限界でございます・・・、でも明日もしっかり施工させて頂きますのでお任せ下さい!

3日目
昨日に引き続きペンキ除去を行いまして、これより磨き工程に入ります。








ここからは、艶UPを目指してボディを磨き綺麗にしてまいります。

リアのお気にされていらした所は、特にしっかり磨かせて頂きました。



より美しくなってまいりました!
本日施工分の写真は少なめでございますが施工の内容はとても濃い?充実したものでございました。
明日もまだ磨き工程を行ってまいります。

本日4日目
だんだんと施工何日目かわからなくなってきました(笑)

本日は磨き工程の最終仕上げを行ってまいります。











磨き工程完了でございます。
艶々でございます!

※特にブラックのお客様へ伝えていることですが、ピカピカのお車は手で触りたくなるかも知れませんが、洗車時以外はボディを手で触らないようにお願い致します。
荒れた手でさわりますと触った跡が目立つ事がございますので。 と言うくらい超ピカピカです♪

続いて、コーティングの前に細部を綺麗にしてまいります。



下回りも汚れの有無を確認しながら綺麗に致します。
※マフラーピカピカでございますね!




5日目
本日は、コーティングを施工してまいります。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

とくに汚れやすいルーフなども念入りにコーティング済みでございます。


続いてウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きました。



大変お待たせ致しました。
ペンキによる汚れも無くなりまた新車の時と同じ輝きでございます。
これで気持ちよくヴェルファイアをお乗り頂けると思います。
仕上がりは、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
是非、楽しみにご来店くださいませ。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。