【スバル WRXガラスコーティング 施工画像】

スバル WRX

スバル WRX

東京都新宿区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル WRX/ガラスコーティング
スバル WRXのご依頼誠にありがとうございます。
お色は「WRブルー・マイカ」でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
スバル WRX/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。




スバル WRX/ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
スバル WRX/ガラスコーティング
アワワワ洗浄中です!
スバル WRX/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて洗浄を行いました。
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪

※マークの跡も綺麗に無くなっております。
お騒がせ致しました。
スバル WRX/ボディコーティング






続きまして洗車まで完了致しました。


洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。




本日2日目でございます
ガラス(全面)の撥水コーティング前の油膜落しを行います。



サイドは、上下2回に分けて隅々まで綺麗に致します。

ウィンドガラス綺麗になりました。

これよりコーティング前の磨き工程より開始致します。



ボディのチェックを行い、これより磨き工程を開始致します。

ボンネットより開始致します。



側面も汚れを落として更に綺麗に致します。
※お車により汚れが付き易い箇所は違いますが、少しドアミラーの根元付近及びステップより洗車後、水が少しずつ流れ落ち水垢が付き易い感じが致します。
黒ずみ、油汚れが垂れた跡が付いてきた時は、洗車後にマイクロファーバークロスを少し濡らし拭いて頂けますと、初期の段階でしたら綺麗になるかと思います。
(詳しくはお引渡し時にご説明させて頂きます)












更に美しくなってまいりました!





磨き工程完了致しました。
ご納車直後ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションは◎でございす。

続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。




下回りも確認しながら綺麗に致しました。
後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




ウィンドガラス撥水コーティング(全面)施工完了でございます。

これで雨の日も安心して気持ちよくお乗り頂けると思います♪

続きましてホイールコーティングを施工させて頂きます。
コーティングの前に脱脂を行いましてからコーティング致します。

ホイールコーティング施工完了致しました。



全ての施工完了致しました。
ピカピカのWRX完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。