【アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI

アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI

東京都世田谷区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、アウディ A3 スポーツバックでございます。
お色は、モーリシャスブルーパールエフェクト、鮮やかながら深みのある魅力的なお色です。
8年経過しているお車との事ですが、とてもキレイでしたので驚きました。
元々の状態が良いこともあり、施工完了後には更に素敵に仕上がった状態でのお引渡しができるかと思います。
アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI/ボディコーティング
ではこれよりご依頼頂きましたボディコーティング&ウィンド撥水コーティング&ホイールコーティングを施工してまいります。
ミドルポリッシュコースの磨きにより、気になる汚れ&細かいキズうぃ減らし、隅々までしっかりコーティングさせて頂きます。
洗車を安心して楽しんで頂けますようはりきって施工してまいります。 お任せ下さい。


アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI/ガラスコーティング
表面、そして内側も洗浄中でございます。
アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI/ガラスコーティング


アウディ A3 スポーツバック2.0TFSI/ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉非常に少なかったです、ツルツルでございます(^_^)



ドアのヒンジ付近含め洗車完了です。




ウィンドガラス全面の撥水コーティングをご依頼頂きましたので、油膜、汚れを磨いて綺麗に除去致します。


スッキリ視界更に良くなりました!


続きまして、これよりコーティング前の磨き工程より開始致します。



各パネルの塗装の厚みを計測し、状態を確認いたしましてから磨いてまいります。

こちらはルーフの様子です。
しっかり磨いて目立たなくさせて頂きます。

細かいキズ以外は、とても状態良いです。

それではボンネットより磨きを開始致します。
こちら磨く前の状態です。



こちら1回目の磨き途中の様子です。
汚れ、細かいキズが減り、光の乱反射が抑えられて更に綺麗な輝きとなってきました♪

お気にされておりました縦のキズですが、以前よりは目立たなくなっております。

ボディの色も以前よりも更に鮮やかに。
本日は以上でございます。

施工2日目
本日も磨き工程をおこなってまいります。




本日は、写真少なめですみません。
写真撮るより施工優先で頑張らせて頂きました!


磨き工程順調に進んでおります。
明日は残りの磨き工程を行いましてから、コーティングへと進めさせて頂く予定です。 完成までもう少々お待ち下さいませ。

3日目
本日は、最終工程の磨きを行いましてから、コーティングへと施工を進めてまいります。








磨き工程完了でございます。
より美しく輝いております♪

続いてホイールの鉄粉除去を行ってまいります。
鉄粉は少なめでございましたが、その少な目の鉄粉がなかなか頑固でございまして・・・、3時間ほど鉄粉除去を行い右の写真のようなところまで綺麗にさせて頂きました!






続いてステップやバンパー下側、エンブレム周辺などを綺麗に綺麗にさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。

念入にコーティング済みです。


続いてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。

ウィンド撥水コーティング、施工完了です。

更に今度は、ホイールコーティングを施工してまいります。

ホイールコーティングもバッチリ施工完了致しました。

全ての施工が完了致しました。
フルコース(ボディ・ガラス・ホイール)のコーティングにより、しっかりと保護されたアウディ A3 スポーツバックの完成でございます。
保管環境が優れているため、雨の日に走った後はできる限り迅速に洗車をすることだけを心掛けて頂けると お車のキレイな状態が長持ち致します。
コーティングされたお車は水弾きが良く、洗車をしていてとても気持ちが良いかと思います。
当店にご依頼下さった事により、洗車を少しでも更に楽しく感じて頂けると嬉しい限りです。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。









 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。