【ホンダ NSX-R ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ NSX-R

ホンダ NSX-R

栃木県宇都宮市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたNSX-RS2000マーチオーナー様から今回はNSX-Rの2回目の施工をご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

ホンダ NSX-R/ガラスコーティング
この度は、再コーティングのご依頼を頂きありがとうございます。
複数のお車の中から、今回はNSX-Rをお任せ下さいました。
施工の際、隅々まで拝見していて、以前ご依頼を頂いてから5年が経ったとは思えない最高の状態でした。
お車の保管環境へのこだわりがうかがえます・・・
このような環境で保管できるオーナー様がとてもうらやましい限りです。
ホンダ NSX-R/ボディコーティング
それでは、前回施工させて頂きましたお車の状態を確認しつつ、再施工をさせて頂きます。
お任せ下さい。





ホンダ NSX-R/ガラスコーティング
ホイール周辺には水がかからないよう養生してから洗車をさせて頂きます。
ホンダ NSX-R/ガラスコーティング
洗車&鉄粉除去完了致しました。

ホンダ NSX-R/ガラスコーティング
洗車の際は、しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭かせていただきました。
ホンダ NSX-R/ボディコーティング



これより磨き工程を開始致します。








こちらはルーフの磨き前の様子です。
ほんの少しボヤっとした感じで汚れが付いてはおりますが、前回施工してから5年とは思えない綺麗な状態でございます。
素晴らしいです!

それではボンネットより古いコーティング被膜を取り除きながらより綺麗に磨いてまいります。
ボンネット、5年前より綺麗になったのではないでしょうか♪

ルーフ、ピラーは、特に念入りにピカピカにさせて頂きました。



こちらもスッキリとさせて頂きました。
綺麗になったかと思います。ご安心下さい。
※本日は以上まで施工が進みました。

昨日に引き続き磨き工程を行っていまいります。



艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。







磨き工程完了致しました。

また5年前と同じか、それ以上の輝きでございます♪



続きまして、細々したところを綺麗にさせて頂きます。
ライト周りなどほとんど汚れなどございませんが、より綺麗に。

ドアノブの所は手磨きにて綺麗にさせて頂いております。




下回りもより綺麗に!

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。


いつものようにボディを包むように隅々までコーティング済みでございます。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
隅々までコーティングを再施工致しましたので、これからも安心してドライブ&洗車を楽しんで頂けるかと思います。
お気にされていた汚れ・細かい傷などもしっかりと除去させて頂きました。
素晴らしいお車の状態ですので、前回と同じく5年以上はコーティング被膜が健在しているかと思います。
また、なにかございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

この度は、ガラスコーティングの再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。