【フィアット 500 ガラスコーティング 施工画像】

フィアット 500

フィアット 500

東京都新宿区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フィアット 500/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、フィアット500、限定カラーのブルーヴォラーレと言うお色でございます。
とても綺麗なお色です。外装だけでなく、内装も素敵なお車。
施工作業中、隅々まで行き届いたデザインに感動しておりました。さすがイタリア製のお車!
フィアット 500/ボディコーティング
それでは、これより施工開始致します。
新車のお車ですので、少しでも長く楽しくお乗りいただけますよう、張り切って施工してまいりたいと思います。


フィアット 500/ガラスコーティング
まずはホイール洗浄開始です。

フィアット 500/ガラスコーティング
ホイールの洗浄中の写真を、集中し過ぎていた為撮り忘れてしまいました。しっかり洗いましてピカピカです。
フィアット 500/ガラスコーティング
ボディの洗車まで完了致しました。
フィアット 500/ボディコーティング
スッキリ綺麗になりお車も気持ち良さそうです♪



続いてコーティングに向けて磨き工程を開始致します。

マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。

ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。


磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。汚れ無しのピカピカです♪

ルーフも念入な磨きを行いました。


順調に更に美しくお車が仕上がってきております!





磨き工程完了致しました。

新車の場合、磨き無しとの差はあまり分かりづらいかも知れませんが、洗車後より確実に綺麗になっております。
ところどころ細かい汚れが付いている部分がございましたが綺麗にさせて頂きました。ご安心下さい。






本日2日目
コーティング前の最終チェックとしましてステップやドアノブ周辺、下回りを綺麗にしてからコーティングを行います。





こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。



フィアット500へガラスコーティング施工完了でございます。 もちろんガラスコーティングの施工にもこだわりがございます。




お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
コーティングに関しましては、フィアット500を隅々までしっかりとコーティングさせて頂いております。
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後などは、早めに洗車をして頂けると長期に渡り綺麗が長持ちするかと思います。お願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。