【ランドローバー レンジローバーイヴォーク ガラスコーティング 施工画像】

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ランドローバー
     レンジローバーイヴォーク

東京都中野区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

 

ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
今回のお車は、ランドローバーのレンジローバー イヴォークでございます。
内装外装共に洗練されたデザインが魅力的なお車です。
一目見た瞬間、この魅力が更に伝わるよう、丁寧に施工していきたいと思います。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「レンジローバー イヴォーク」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう頑張ります!
お任せ下さい。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング

ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
既に通常の洗浄では落ちないブレーキダストのこびり付きが少しございましたので、鉄粉除去も行わせて頂きました。
ぱっと見はあまり気になるレベルではございませんが、せっかくですのでより綺麗にさせて頂きました。ご安心下さい。
※赤く見えるのが、ブレーキダストがこびり付いていた部分でございます。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。






続いてボディの洗車まで完了でございます。

洗車後、ホイールもしっかり拭いてより綺麗に。




次にウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。
※フロントガラスですが、撥水処理はされておりませんでした。

サイドは、上下2回にわけて綺麗に致します。






ウィンドガラス全面、下地処理完了致しました。
雨染みゼロのガラス窓となっております。




本日の施工はここまでです。明日よりボディの磨き工程を開始致します。

本日より磨き工程を開始致します。

ボンネットから。

磨き中です。



お気にされていた部分ですが、キズなどは私が気が付く範囲ではございませんでした。
ところどころ洗車では落ちない汚れが少しござましたが、しっかり磨いてピカピカです♪

順調に輝きUPしております。






磨き工程完了致しました。

多少の汚れなどござましたが、キレイにさせて頂きました。
気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成です!




続きまして機械で磨けないところに汚れが残ってないか確認し、見つけ次第、手磨きでキレイに致します。

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。


ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
ボディの状態も良く気持ちよくコーティング出来ました♪




ウィンドガラス撥水コーティングを全面(サンルーフも)施工させて頂きました。

是非、ウィンドガラス撥水有り無しの違いなどを体感してもらえると嬉しいです。 雨のドライブがきっと楽しくなると思います。

ホイールコーティングを施工開始いたします。
特にスポークの付け根部分は汚れがこびり付きやすいので、念入りにコーティングさせて頂きました。





全ての施工完了致しました。
これにて、最高のレンジローバー イヴォークの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。