【トヨタ ランドクルーザー ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ランドクルーザー

トヨタ ランドクルーザー

東京都西東京市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

 

トヨタ ランドクルーザー/ガラスコーティング
この度、ご依頼頂きましたのは、ブラックの200系ランドクルーザーでございます。
ブラックは、ややお手入れが大変ではございますが、美しさと迫力が魅力的なお色でございます。

トヨタ ランドクルーザー/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりのピカピカの新車(ランドクルーザー)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
トヨタ ランドクルーザー/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。

トヨタ ランドクルーザー/ガラスコーティング
ブラックはデリケートですので、スポンジでアワアワ洗浄してまいります。
※リムが迫力あり過ぎです!
トヨタ ランドクルーザー/ガラスコーティング
ピカピカに洗浄させて頂きました。コーティングは後程行います。
トヨタ ランドクルーザー/ボディコーティング
ボディの洗車も完了致しました。


洗車しながら思ったのですが、出来ればオーナー様に洗車して頂きコーティング後の水弾きを体感して頂きたいのですが、サイズがサイズだけに暑い夏は洗車を依頼してしまうのも得策かも。もしくは出来るだけ夕方以降の洗車でお願い致します。



当店では洗車後、ホイールも拭いて仕上げておりますが、メッキホイールは特にしっかり拭くようにするとより綺麗が長持ちいたします。 
※メッキホイールは濡れたまま放置いたしますと腐食しやすいのでお忙しい時は、少し走って乾かしてもいいかも知れません。一番は拭くのがおすすめですが。




続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。

フロント、サイド、リア、サンルーフ全面キレイに致します。








視界スッキリ。ウィンド撥水を施工しておきますと雨の日の視界はもちろん、数年後のガラス窓の汚れが格段に変わって来ますのでおすすめです♪
本日の施工はここまでです。明日の更新をお待ち下さい(^^)/

本日は、磨き工程を開始致します。






ボンネットよりコーティング前の下地作りを開始致します。
まずはボンネット更に綺麗になりました。




ほんの少し雨水が乾いたあとがありましたが、キレイさっぱりさせて頂きました。

艶々です。





磨き工程完了致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
もうこのまま、ケースに入れて保管して置きたいですね!




続いてコーティング前に再度細々した所をキレイに致します。



お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
フロント、リア、サイド、サンルーフとしっかりとコーティングしてございます。





続いてホイールコーティング施工完了致しました。
コーティング前に脱脂を行い、更に汚れがない事を確認してから隅々までコーティングさせて頂いております。





お待たせ致しました。
全施工完了でございます。
施工にはイケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きコーティングしてございます。
ブラックがより鮮やかに見えることと思います。
※お取り扱いのご注意ですが、ソリッドのブラックはボディを手で触るだけでも場合によっては触ったあとが残る事がございます。ピカピカですとボディを手で触りたくなりますが、出来ればあまり触ら方が良いかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。