【マツダ アテンザワゴン ガラスコーティング 施工画像】

マツダ アテンザワゴン

マツダ アテンザワゴン

東京都西多摩郡瑞穂町 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます
以前ご依頼頂いたCX-5のオーナー様からのご紹介でご依頼頂きました。ありがとうございます。

マツダ アテンザワゴン/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、マツダ アテンザワゴンです。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。
それにしてもマツダのSKYACTIV TECHNOLOGY凄い人気ですね。 低燃費と走りのバランスが人気の秘密でございますでしょうか♪
マツダ アテンザワゴン/ボディコーティング
この度は、施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様、ご紹介して頂いたオーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
お任せ下さい。
マツダ アテンザワゴン/ガラスコーティング
ホイールの洗浄より開始致します。
マツダ アテンザワゴン/ガラスコーティング
納車されたばかりですのでとても綺麗でございますね。
マツダ アテンザワゴン/ガラスコーティング

マツダ アテンザワゴン/ボディコーティング
続いて施工前の念入り洗車、完了でございます。




続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。
コーティングの定着がより良くなるように汚れを落とします。



側面も全面綺麗に磨いてまいります。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了でございます。
新車特有の汚れもなくなり視界がより鮮明に見えるようになっております。

本日は以上でございます。
ボディの磨き工程は明日より開始させて頂きます。


2日目
本日よりコーティング前の下地作りを開始致します。




新車ですので参考まで塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
スノーフレイクホワイトパールマイカとても良いですね。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。
更に艶々でございます。


キレイな新車が更に光り輝きいております。





より綺麗にコーティング出来るよう磨いてまいります。



磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!




続いてステップなども汚れが残ってないか確認いたします。



汚れが溜まりやすいこちらも後ほどコーティング致します。



ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
隅々までお時間をかけてコーティグ済みでございます。

ボディの状態も良く、とても気持ちよくコーティング出来ました♪


今度は、ウィンド撥水を全面施工致します。





ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
是非、ウィンドガラス撥水有り無しの違いなどを体感してもらえると嬉しいです。 雨のドライブはもちろん、洗車時の拭き取りも楽になり洗車がきっと楽しくなると思います。
※ミラーも施工済みでございます。

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたマツダ アテンザワゴンの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、アテンザワゴンのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。