【ランドローバー レンジローバーイヴォーク ガラスコーティング 施工画像】

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ランドローバー
    レンジローバーイヴォーク

東京都調布市 M様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

ランドローバー レンジローバーイヴォーク  /ガラスコーティング
まだ納車されて間もないレンジローバーイヴォークでございます。
新車ですので、磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまで更にキレイにさせて頂いてからフルコースで施工させて頂きます。


ランドローバー レンジローバーイヴォーク  /ボディコーティング
今回施工させていただくハイモースコート、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤ではないでしょうか!
それでは今回も、お車を最高の状態に仕上げさせて頂いてから、ハイモースコート及びフルコースでのコーティングをレンジローバーイヴォークへ施工させて頂きます。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク  /ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄を開始致しま。

ランドローバー レンジローバーイヴォーク  /ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんので、綺麗です。

ランドローバー レンジローバーイヴォーク  /ガラスコーティング
ベストコンディションでございます♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク  /ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。

続いてボディの洗車まで完了致しました。






ウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜、汚れ落し)を全面行います。

サイドは、上下2回にわけて隅々まで磨きます。



こちらは、大空がより綺麗に見えるようになりました!



フロントガラスなど、洗車では落ちない少々頑固な汚れがございましたが、念入りに汚れを落とさせて頂きました。
この綺麗さは、一度乗ったらやめられませんよきっと♪

これよりコーティング前のボディ磨きを開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
塗装の厚みはお車によってさまざまですが、こちらのお車でおおよそ、スペシャルコースでも3~5回は行けます。どうぞ今後も宜しくお願い申し上げます。 (^-^)

まずはボンネットより。
お気にされていらっしゃいました部分および、私が気になったとことは綺麗になっております。ご安心下さい。




更に艶々でございます!

こちらは、あまりお気にされる必要はございませんが、搬送中、もしくは納車されるまの間に汚れを取るために、少し磨いてもらったあとでございます。
このような少しボヤっとしたところが何ヶ所かございましたが→

このようなところを更に仕上げの磨きを行いますと、ボヤっとした光り方がクッキリと曇りの無い輝きになります。
※本日は以上まで施工が進みました。 明日も引き続きビシット綺麗に施工させて頂きます。

【2日目】

より光り輝いてきました(^。^)

磨き工程完了致しました。
コーティング前の下地作り完了でございます。




続いて細々したとことろをキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。




ハッチ内側の水が流れるところも綺麗が長持ちいたしますよう、後ほどコーティングさせて頂きます。




それではこれよりハイモースコートを施工致します。
ちなみにこのような箱に1台分使い切りサイズでコーティング剤が入っております。

まずは、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。
そして少し乾燥させます。

ウィンドガラス撥水コーティングを全面(ルーフも)施工させて頂きます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。


ハイモースコート2工程目完了致しました♪
このあとまた乾燥させてから最終仕上げを行い完成致します。




ハイモースの合間にホイールコーティングを施工致します。
ご納車当日のご来店でしたので、ベストコンディションでございます。

ホイールコーティング施工完了でございます。



ドアのメッキモールもコーティング完了でごいざいます。


ランドローバーは、あまり腐食する事もないかと思いますが念のため、コーティングさせて頂きました。

ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。




レンジローバーイヴォークをハイモースコートで完全保護完了致しました。
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。

ボディ、ホイール、ガラス、とトリプルコーティングでバッチリお車を保護!
洗車がとても楽になると思います。
これからの夏場など暑い季節の洗車は、特に出来る限り早朝か夕方以降の洗車か、もしくはGSや洗車専門店などのご利用もおすすめでございます。

この度は、ハイモースコート・ホイールコーティング・ウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。