【マツダ マツダスピードアクセラ ガラスコーティング 施工画像】

マツダ マツダスピードアクセラ

マツダ マツダスピードアクセラ

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティグ
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

マツダ マツダスピードアクセラ  /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、「マツダスピードアクセラ」でございます。
2.3Lの直噴ターボエンジンを搭載し、最高出力で264ps、最大トルク38.7kgmととても強力なエンジンが搭載されたマツダスピードアクセラです。
燃費も確かに重要ではございますが、週末のひと時を楽しく過ごすお車としては最高でございますね!
マツダ マツダスピードアクセラ  /ボディコーティング
本日より、マツダスピードアクセラを長く気持ちよくお乗り頂けるようしっかりと隅々までコーティングさせて頂きます。
どうぞ お任せ下さい!




マツダ マツダスピードアクセラ  /ガラスコーティング
それではホイールより洗ってまいります。
マツダ マツダスピードアクセラ  /ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。
マツダ マツダスピードアクセラ  /ガラスコーティング
キラリ!
マツダ マツダスピードアクセラ  /ボディコーティング
続いてボディの洗車まで完了致しました。

そう言えばあまり気にする必要はございませんが、 洗車後少しお水が垂れて来るようですので、洗車した際は、ほんの少し走ってから垂れた水のあとをもう一度拭いてあげると更に良いかも知れません。
※あまりお気にされる必要はございませんがお時間がございましたらお願い申し上げます。










ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います。

全面キレイにさせて頂きました。
新車特有の汚れもなくなり、最高のコンディションでございます。

これよりボディを綺麗にしてまいります。
マスキングを施し磨きに向けて準備完了です。




新車ですので問題ありませんが、念のため塗装の厚みをチェック。

ボンネット、汚れ無のピカピカです。

ルーフもスッキリピカピカです。




本日はここまで施工が進みました。
明日も引き続き更にお車を美しく仕上げさせて頂きます。

2日目
本日も引き続きピカっと磨いてまいります!
※更新遅くなり申し訳ございません。





更に艶っと新車のマツダスピードアクセラです♪



磨き工程完了でございます。


自分でも言うのも何ですが、とても良い仕上がりでごいざいます(^_^)

今度は、細々したところ綺麗に致します。
新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。





ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
コーティングはボディの表面はもちろん、内側のステップやハッチの内側などもしっかりコーティングしてございます。





続いてウィンド撥水コーティング施工中でございます。

サイドの小窓含め全面撥水コーティング施工完了致しました。

お待たせ致しました。 より輝きが増しましたマツダスピードアクセラの完成でございます。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
スポーティなお車ならではの、美しい曲線の形状が多いお車ですので、光がとても綺麗に反射しております。
美しく完成いたしましたお車を、オーナー様に見ていただける日が待ち遠しいです♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。