【ポルシェ ボクスター ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ ボクスター

ポルシェ ボクスター

東京都目黒区 Y様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ポルシェ ボクスター  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、新型のポルシェ オープン2シーターBoxster(ボクスター)でございます。
個人的には、やはりこの角度から見るラインが好きでございます。
それと、前後のフェンダーのプレスラインがまたカッコイイんですよ。(職業病でしょうか、磨くにあたってプレスラインを気にしなくてはならないので、そんなところばかり見ております・・・(笑)
ポルシェ ボクスター  /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。



ポルシェ ボクスター  /ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
ポルシェ ボクスター  /ガラスコーティング
あまり汚れておりませんでした。最近、洗車されたばかりでしょうか。助かります(笑)

表面と内側ともにピカピカに洗浄させて頂きました。コーティングは後程行います。




続いて洗車まで完了致しました。
幌も含めてしっかり洗車させて頂きました。




これよりばっちりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。



※当店がここまでしっかりマスキングする訳は、当たり前ですが、しっかり磨いているからでございます! 磨かないときはここまでのマスキング必要ございません(笑)



ボンネットより磨き工程を開始致します。
汚れ無しのピカピカです♪

サイドもツルツルに。



【2日目】


光り輝いてきました(^。^)


眩しいほど輝きいっぱいです!



磨き工程完了致しました。
コーティング前の下地作り完了でございます。




続いて細々したとことろをキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。




こちらは元からキレイでしたので、少しフキフキして更にキレイに。

リアスポの下も後ほどコーティングさせて頂きます。


それではこれよりハイモースコートを施工致します。
ちなみにこのような箱に1台分使い切りサイズでコーティング剤が入っております。

まずは、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。
そして少し乾燥させます。


ハイモースの合間にホイールコーティングを施工致します。
こちらは、コーティング前の脱脂作業中です。内側までしっかりコーティングさせて頂きます。

ホイールコーティング施工完了でございます。



ハイモースコート2工程目完了致しました♪
このあとまた乾燥させてから最終仕上げを行い完成致します。




ハイモースコートの最終仕上げ施工完了でございます!
施工完了致しました。




大変長らくお待たせ致しました。
ポルシェ ボクスターをハイモースコートで完全保護完了致しました。
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
また保管がとても素晴らしい環境のようですので、保管をする際は綺麗な状態で保管するようにして頂きますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。(とても羨ましい環境でございます)

この度は、ハイモースコート・ホイールコーティングのご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。