【マツダ CX-5 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ CX-5

マツダ CX-5

東京都板橋区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます。

 

マツダ CX-5  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、SUVで大変好評となっておりますマツダのCX-5でございます。
お色は、スカイブルーマイカです。

新車ですので、磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまでキレイにさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
マツダ CX-5  /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。



マツダ CX-5  /ガラスコーティング
それではホイールより洗車を開始致します。
マツダ CX-5  /ガラスコーティング
汚れ少なめでございます。





続きまして洗車まで完了致しました。
やはり保管環境が良いですね、当たり前ですがとても良い状態でございます。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。



サイドは上下二回に分けて綺麗に致します。

ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理中)完了致しました。

それでは、これより磨き工程を開始致します。




新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測しボディ~チェック。

ボンネットより磨き工程を行います。
汚れ除去&輝きUPでございます。

ルーフもスッキリ綺麗でございます♪


光り輝いてきました(^。^)
本日の施工は以上でございます。明日も引き続きCX-5を更に綺麗に仕上てまいります。

本日2日目
本日も引き続き、磨き工程より行います。




順調に作業は進んでおります。

磨き工程完了致しました。
キレイなスカイブルーマイカが更に美しく。




続きましてコーティング前にこう言ったところも、チェックしながら綺麗に致します。




このような部分も後ほどコーティングさせて頂きます。



お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます♪




続いてウィンド撥水コーティングを全面施工致します。


ウィンドガラス撥水施工バッチリ完了でございます。
ミラーも施工済みでございます。

お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にCX-5を輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。