【スバル フォレスター ガラスコーティング 施工画像】

スバル フォレスター

スバル フォレスター

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます。

スバル フォレスター  /ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、モデルチェンジされたばかりの新型フォレスターでございます。
お色は、ディープシーブルーと言うお色で、濃紺ですが光のあたり方で青や紺や紫っぽく見える綺麗なお車でございます!
スバル フォレスター  /ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
スバル フォレスター  /ガラスコーティング
ホイールより綺麗に洗ってまいります。

スバル フォレスター  /ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんお車ですので、綺麗です♪

スバル フォレスター  /ガラスコーティング



スバル フォレスター  /ボディコーティング
※こちらは、すみません微量でございましたが汚れが気になりましたので全面を♪
(奥様に宜しくお伝え下さいませ)(^-^*)/

フロントガラスは、アイサイト君も前方が見やすいよう綺麗に磨かせて頂きました!

リア・サイド全面スッキリ致しました♪




洗車まで完了致しました。

本日2日目
コーティング前の磨き工程を開始致します。

こちらのディープシーブルーは、全体的にしっかりとした厚めの塗装でございます。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。



新車のボディが更にピカピカになってまいりました!



順調に輝きUPしております。

磨き工程完了でございます。








磨いた感想ですが、こちらのお車のお色はブラック系と同じで、少々デリケートな感じでございます。
※ご注意下さい
お引渡し時に愛車を手で撫でられる方がいらっしゃいますが、お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)

続いて細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。




明日はボディのコーティング、ウィンド撥水と作業を進めさせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日はいよいよコーティングを行ってまいります。
まずはボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ウィンドガラス全面を撥水コーティングを施工致します。


ウィンドガラス全面施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみと無縁でございます。

お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたフォレスターの完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。