【ホンダ N BOX+ ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ N BOX+

ホンダ N BOX+

東京都小金井市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂いたロードスターアクアのオーナー様から3台目のご依頼を頂きました。

ホンダ N BOX+ /ガラスコーティング
今回は、ロードスター、アクアに続きホンダ N BOX+が新たに加わりコーティングのご依頼頂きました。誠にありがとうございます。
ボディ・カラーは、「プレミアムブロンズパール×タフホワイト」と言うお色のツートンカラーでございます(オプション色でございますね!オプション色は個人的にとても好きです)
光の写り込みがとてもキレイですので、ツヤ出し施工が今から楽しみでございます♪
ホンダ N BOX+ /ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(N BOX+)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。





ホンダ N BOX+ /ガラスコーティング
ホイールからキレイにさせて頂きます。
ホンダ N BOX+ /ガラスコーティング
隅々まで念入りに洗浄中です。
ホンダ N BOX+ /ガラスコーティング
表・裏側ともに綺麗に致しまして、ホイールコーティング前の洗浄完了です。
ホンダ N BOX+ /ボディコーティング



続いてボディの洗車まで完了でございます。
※軽自動車ですが、サイズはビックでございました。




続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

新車特有の汚れを落としまして更に綺麗にいたします。


本日よりコーティング前の磨き工程を行った後、ボディ、ウィンド、ホイールとコーティングを施工してまいります。




まずはボディの状態を確認致しまして、これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。

ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

ボディのお色「プレミアムブロンズパール」が更に輝いております!



ルーフもピカピカに変身でございます。


コーティング前の磨き工程完了致しました。

お車は動かせば必ず汚れてしまいますが、まずは最高の状態にさせて頂きました♪

続いて細々したところを更にキレイにしてまいります。









こちらの「Nbox+」は自在に使える革新空間と言う事で、リアに沢山の荷物を詰めるようにしたり、自転車など乗せたり、ベットのように室内をフラットにしてりと、いろいろな用途に使えるのが特徴なんです!(オーナー様より教えて頂きました。)

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



いつものようにボディ表面はもちろん、ドア内側、リアハッチの内側、水が流れるところはコーティングさせて頂いております。

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工致します。
※ただ今撥水施工中です。

ウィンド撥水全面施工完了でございます。


ホイールコーティング施工完了です。

こちらもしっかり施工させて頂きました。

全ての施工完了致しました。
最高のNbox+の完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます

またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。