【BMW E61 ガラスコーティング 施工画像】

BMW E61

BMW E61

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたBMWのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

BMW E61 /ガラスコーティング
この度は、2回目の施工誠にありがとうございます。
またE61にお会いできとても嬉しく思います。
この仕事で一番嬉しいのは以前施工させて頂いたお車に再会出来る事でしょうか♪

※いつみてもやはり存在感&迫力がございます。
BMW E61 /ボディコーティング
それではこれより汚れをなどを取り除きまして、前回施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい!


BMW E61 /ガラスコーティング
まずは、ホイールより洗浄を開始致します
BMW E61 /ガラスコーティング

BMW E61 /ガラスコーティング
ピカ~です♪
BMW E61 /ボディコーティング
洗車中でございます。

鉄粉除去中です。鉄粉除去液&鉄粉取りネンドを使用してしっかり鉄粉取りを行わせて頂きました。

洗車完了致しました。


ドアのヒンジ部分なども綺麗でございましたが、更に汚を落とさせていただきました!




こちらは、オーナー様の大切な方々がより快適にお乗り頂けるよう、念のため磨かせて頂きました。

※勝手にやっている事ですので、お気にされないで下さいませ。(*^-^)

マスキングで磨いてはいけない部分を養生して、これよりコーティング前の下地作りへと作業を進めて参ります。




磨き前のボディ~チェック!のお時間です。



こちらは磨く前のボンネットの様子です。
ガラスコーティング皮膜に付いた汚れのようですので問題なく綺麗になるかと思います。

それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前の様子です。


こちら1回目の磨き後の様子です。
写真では雰囲気が伝わりづらいかと思いますが、前回と同等、いやそれ以上では♪

ボンネット、じっくり磨かせて頂きました。


本日は、以上でございます。
明日も引き続き、張り切って施工してまいります!

【本日2日目】
本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。

更に艶々になってまいりました♪


磨き工程完了致しました。
しっかりとお時間をかけて丁寧に磨かせて頂きました。
前回と同様汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!





次は、コーティング前に隅々をキレイに致します。


サイドステップや下回りも念入りに汚れを落とさせて頂きました。
ボディへガラスコーティング施工完了でございます。

最後にウィンドガラス撥水コーティングを施工させていただきました。




お待たせ致しました。リフレッシュ完了です。
今回も頑張らせて頂きました。いかがでしょうか。
またまた、一段と輝きUPしております!!
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。 (もちろんお乗換え頂いた場合は、次のお車でのご依頼をお待ちしております)

この度は、再コーティングご依頼誠にありがというございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。