【トヨタ 86 ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ 86

トヨタ 86

 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

トヨタ 86 /ガラスコーティング
待望の86でございます。
「86」という響きには特別な物を感じます!
※私が初めて購入した車が86でございましたので(^_^)

オーナー様にとって、思い入れがあるお車になるかと思いますので、少しでもお力添えになりますよう全力で施工させて頂きます。
トヨタ 86 /ボディコーティング
ホイールよりキレイにさせて頂きます。






トヨタ 86 /ガラスコーティング

トヨタ 86 /ガラスコーティング
ホイール洗浄完了です。
トヨタ 86 /ガラスコーティング
こちら無事に取り出せました。
トヨタ 86 /ボディコーティング
こちらもOKでございます。

洗車完了致しました。


続きましてウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面開始致します。

ウィンドガラス全面視界良好でございます!

続いてコーティング前の磨き工程をこれより開始致します。




新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。

ピカピカの新車です♪ もちろん艶々でございます。


洗車の際に乾いて付いてしまった水滴跡が少しございましたが、綺麗にさせて頂きました!




明日も引き続き磨き工程を行います。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日も引き続き磨き工程より開始致します。






順調に進んでおります。
納車の時と同等、もしくはそれ以上だと思います。

全ての磨き工程完了でございます。

乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪

次は、細部をキレイにしてまいります。
ステップなども更にキレイにし、後ほどコーティング致します。




ボディのガラスコーティング施工完了致しました。


当店は、じっくりお時間をかけてしっかりとコーティングしております(^o^)/

続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工致します。
フロントガラス、リアガラスには「ハイパービュー」と言う超強力撥水剤を施工させて頂きます!ご依頼頂きありがとうございます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了でございます。




全ての施工完了致しました。
ピカピカのトヨタ 86完成でございます。
スポーティなお車ならではの、美しい曲線の形状が多いお車ですので、光がとても綺麗に反射しております。
美しく完成いたしましたお車を、オーナー様に見ていただける日が待ち遠しいです♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。