【フォルクスワーゲン ゴルフ GTI ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフ GTI

フォルクスワーゲン ゴルフ GTI

埼玉県草加市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ゴルフ GTI /ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車はホットハッチの元祖でもありますフォルクスワーゲン ゴルフ GTI(VOLKSWAGEN GOLF GTI)でございます。
「GTI」という響きには特別な物がございます!
※納車されたばかりのお車です♪

フォルクスワーゲン ゴルフ GTI /ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングにて出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI /ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI /ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんので汚れ少な目です。
良いですね!
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI /ガラスコーティング
表・裏側ともにホイール洗浄完了です。
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI /ボディコーティング
ベストコンディションです!

ボディの洗車も完了致しました。
当店ではしっかりボディを洗わせていただいております。ご安心下さい。 1日仕上げとは違います(^▽^)/

洗車後、ホイールもしっかり優しく拭き上げて洗車完了です。





本日2日目
ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います



ガラス窓キレイになりました!

ガラス面、全面磨き完了です。


マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




新車ですが、参考まで。
厚めの塗装のようです。

ボンネットより。
更に艶々ピカピカです♪




順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります。



磨き工程完了致しました。

写真より実物は更に、良い感じでございます( ^-^)

いよいよ明日、各種コーティング作業を行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

コーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。
ステップなども更に汚れの有無をチェック致します。




お待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、ドア内側のステップなどもコーティング済みです。

続いてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。
フロントガラスは「ハイパービュー」と言う超耐久撥水剤を施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティングも全面施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、視界良好間違いなしです!

最後にホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行いコーティング致します。

ホイールコーティング完了致しました。



フルコースでのコーティング施工完了致しました!
更にホットなゴルフ GTIの完成です!!
もちろん納車されたばかりの新車でしたのでキレイでしたが、更に美しく仕上させて頂きました。


これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。


※この時期のご注意点
この時期、夜間の走行でフロントバンパーなどに当たってへばり付いた虫さん達は出来るだけ早めに洗って取ってあげるととてもいいです。
長いこと放置いたしますと、コーティングしてあっても虫の跡が残って(塗装が溶けて)しまう事がございます。ご注意下さいませ。












この度は、ご依頼誠にありがとうございます。