【フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ

フォルクスワーゲン
       ゴルフカブリオレ

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂いたアウディ RS4のオーナー様からもう2台目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ /ガラスコーティング
アウディに引き続きフォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ(Golf Cabriolet Exclusive)のご依頼誠にありがとうございます。
ボディ・カラーは、「オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト」と言うお色で(HPに書いてありました(笑))、光の写り込みがとてもキレイですので、ツヤ出し施工が今から楽しみです♪
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ /ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(ゴルフカブリオレ)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。




フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ /ガラスコーティング
ホイールからキレイにさせて頂きます。
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ /ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ /ガラスコーティング
ホイール洗浄完了です。



フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ /ボディコーティング
続いてボディの洗車まで完了致しました。
※日本までの長旅で付いたのかと思いますが、少々鉄粉がございました。  鉄粉も除去させて頂いております。ご安心下さい。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理中です。



ガラス窓、全面下地処理完了致しました。

マスキングを施し、いざ磨きへ。



新車ですが、参考まで磨きの前にボディ~チェック。

では、ボンネットより1工程目の磨きを行わせて頂きます。
ボンネットピカピカ~です。




更に綺麗に。

わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。




明日も引き続き施工してまいります。
完成まで少々お待ち下さいませ。




磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!

新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。


こちらのドアヒンジの下部分ですが、ドアの中のサビ止め?と言うのでしょうか。しばらくは汚れやすいかと思いますが、まずは念入に綺麗にさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、水が流れるとこもコーティング済みです。

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
サイドのガラスは上下2回にわけてコーティング済みです。





お待たせいたしましました。全てのコーティング施工させて頂きました。
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレを隅々までしかりとコーティングさせて頂いております。
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後などは、早めの洗車をお願い致します。
また構造上、ドアの下から水がちょろちょろと出るようですので、洗車後などちょこっと走行してからもう一度ステップなど拭いて頂けると更に宜しいと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。












この度は、ご依頼誠にありがとうございます。