【日産 フーガ ガラスコーティング 施工画像】

日産 フーガ

日産 フーガ

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたフーガのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

日産 フーガ /ガラスコーティング
この度は、2回目施工誠にありがとうございます。
新車の時に施工させて頂いてから約3年。あっと言う間に3年が過ぎたような感じがいたします。

お車ですが、お手入れが良い感じが致します!このまま時々施工をさせて頂ければ10年経っても新車と同じような輝きを維持できるのではないでしょうか!
日産 フーガ /ボディコーティング
それでは、ミドルポリッシュコースの磨きにて気になる汚れや細かいキズを減らしフーガを新車の時のように美しく仕上げさせて頂きます。
どうぞお任せ下さいませ。



日産 フーガ /ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
日産 フーガ /ガラスコーティング

日産 フーガ /ガラスコーティング
内側も綺麗にさせて頂きました。
日産 フーガ /ボディコーティング
続いて洗車&鉄粉除去中でございます。

洗車後、こちらなども綺麗にさせて頂きました。



念入洗車完了致しました。



ウィンドガラスですが、まだとても状態良かったです。
※こちらは、気持ち更に綺麗な方が良いのでという事で、勝手に施工しているだけですので、気にしないで下さい。


また視界良好です。
後ほど撥水施工させて頂きます。





こちらは磨く前のボディの状態です。
ステップやバンパーなどの水アカも念入に除去させて頂きます。


フロントバンパーのキズ・汚れものちほどしかり磨かせて頂きます。


ボンネットより磨き工程を開始致します。
また艶々でございます!



ルーフも古い被膜を除去及び汚れを落として、またまたピッカピカです♪
本日1日目の施工はここまで完了致しました。
明日も磨き工程より行う予定です。

2日目



こちらリアバンパーですすが、小枝などでしょうか、少し何かが触れたあとがございましたが、綺麗にさせて頂きました。→

綺麗になりました。



ステップ付近の洗車では落ちないガンコな水アカですが→

磨き後。真っ白なボディになってまいりました。

磨き工程完了致しました。
お気にされていらっしゃいました部分含め、もの凄く綺麗になっております。
ご安心下さいませ。

また3年前と同じか、それ以上の輝きでございます♪




本日は、細部の汚れ落し作業より行います。

ピラーも磨いて汚れを落として、ピカピカです。

ボディのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工いたします。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了でございます。


お待たせ致しました。日産 フーガのリフレッシュ完了致しました。
また、一段と輝きUPしております!
お気にされていた細かいキズ、水アカは磨いて綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。