【ルノー メガーヌRS ガラスコーティング 施工画像】

ルノー メガーヌRS

ルノー メガーヌRS

神奈川県相模原市 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

ルノー メガーヌRS /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はフランスの「MEGANE RENAULT SPORT(メガーヌ ルノー スポール)」でございます。
コンパクトなボディにとてもホットなエンジンを搭載されておりますお車です。
メガーヌRS!?と思った方は「メガーヌRS」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が一杯知る事が出来るかと思います。

ルノー メガーヌRS /ボディコーティング
インパネのイエローが目を引きますね。
それでは、これよりフルコースでのコーティングを施工してまいります。
もちろんコーティングするからには、更にキレイに致しましてからガラスコーティングを施工させて頂きます。お任せ下さいませ。


ルノー メガーヌRS /ガラスコーティング
ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。
ルノー メガーヌRS /ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。
ルノー メガーヌRS /ガラスコーティング

ルノー メガーヌRS /ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。

次は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行ってまいります。






フロント、サイド、リアガラス、更に視界良好でございます。

お待たせ致しました。
2日目。本日は磨き工程より開始致します。




参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行います。

もちろん新車でございますので艶々です。



側面も汚れを落として更に綺麗に致します。



迫力のフェンダーも更に際立っております♪

メガーヌRS磨き工程完了でございます。



続きまして細々したところなどを綺麗に致します。






下回りも汚れを落としまして、後ほどコーティングさせて頂きます。

こちらは、ウィンドガラス撥水コーティング(全面)を施工中の写真です。

フロントガラスには「ハイパービュー」を施工させて頂きました。

本日3日目。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

隅々まで大切なボディを守るよるしっかり施工させて頂いております。

最後にホイールのコーティングをさせていただきました。



全ての施工完了致しました。
ピカピカのメガーヌRS完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。


この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。