【シトロエン C4 ガラスコーティング 施工画像】

シトロエン C4

シトロエン C4

東京都江戸川区 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

シトロエン C4 /ガラスコーティング
こちらのお車は、最近(昨年)フルモデルチェンジを致しました新型「シトロエンC4」でございます。
デザインもさずがフランスのシトロエンでございます♪性能もさることながら個性的なデザインが目を引きますね!


シトロエン C4 /ボディコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
数店の最終候補の中から当店を選んで頂けたとの事、誠に感謝申し上げます。
それでは本日より、新車C4を最高の状態でコーティング出来ますよう施工させて頂きます。

シトロエン C4 /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗浄してまいります。
シトロエン C4 /ガラスコーティング

シトロエン C4 /ガラスコーティング


シトロエン C4 /ボディコーティング
洗車まで完了致しました。
※洗車後、隅々まで水分を拭き取ります。
シトロエン C4 /ガラスコーティング






※フロントガラスを磨いているところの写真撮ると忘れてまいました。すみませんm(_ _)m
こちらのルーフは、洗車では落ちない汚れがほんの少しあり私が気になりましたので、せかくですので綺麗にさせて頂きました!お任せ下さい。

ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。

本日よりコーティング前の磨きを行ってまいります。

ボディの状態は、グッドです。新車ですもんね、とてもキレイです。

ほんの少し、洗車では簡単に落ちないような汚れが付いておりましたが、ピカピカです。

順調に進んでおります。






磨き作業完了致しました。
ボディ汚れ無し!でございます。

続いてコーティング前にすみずみを今一度、キレイにしてまいります。



※このショット、本日の写真で個人的にお気に入りの写真でございます♪


いよいよ明日、ボディ・ウィンドガラスとコーティングを施工させて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

これよりボディのコーティング、ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了させて頂きました。

リアハッチ内側のサイドの溝やドア内側のステップなどもコーティング済みでございます。



続いてフロントガラス、ルーフのガラスへの撥水コーティングを施工いたします。こちら施工中の写真です。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。


お待たせ致しました。
とても綺麗な新車でございますが、更に美しく仕上させて頂きました。
ボディのコーティングに際しましては、特に汚れが付きにくいよう隅々まで念入に施工させて頂いております。
保管環境がとても素晴らしい環境のようですので、 かなり長くコーティング効果が持続すると思います。(とても羨ましい環境です)

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。