【ランチア ムーザ ガラスコーティング 施工画像】

ランチア ムーザ

ランチア ムーザ

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

こちらのムーザ4回目の施工でございます。
前回のランチア ムーザ施工内容です。

※以前よりご依頼頂いておりますハイエース改 キャンピングのオーナー様でございます。いつもありがとうございます。

ランチア ムーザ/ガラスコーティング
早い物で今年も残すところあと5日となりました。もうすぐ2012年でございますね。
と言う事で、今年最後の記念すべきお車は、新車より施工させて頂いておりますランチア ムーザでございます。
※イケタニ美車工房通?のお方は皆様ご存知の年末年始と言えばムーザとキャンピングでございます♪

ランチア ムーザ/ボディコーティング
いつもご依頼頂き本当にありがとうございます。
それでは、標準コースの磨きにて汚れ&細かいキズを減らし、ムーザを更に美しく新車のような輝きへと仕上げさせて頂きます。
今年最後のお仕事、はりきって施工させて頂きます!お任せ下さい。

ランチア ムーザ/ガラスコーティング
ホイールより1年間の汚れを綺麗に落とさせて頂きます。

ランチア ムーザ/ガラスコーティング
内側はなかなか手が届かないところですが、表面・内側ともに綺麗に洗浄いたします。

ランチア ムーザ/ガラスコーティング
スッキリ致しました。

ランチア ムーザ/ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去完了致しました。
※鉄粉は少な目でございました。
ランチア ムーザ/ガラスコーティング
こちらと↑

こちら↑なども綺麗にさせて頂きました。


続いてウィンドガラス(フロントとスカイドーム)の再施工を行ってまいります。





ガラス窓磨き完了致しました。
本日は以上でございます。明日はボディの磨き工程を行います。

本日2日目
本日より磨き工程を開始致します。


まずはボディチェックより
こちらはボンネットの様子です。少し汚れや拭きキズらしき物はございますが、1年に1回施工させて頂いておりますのでとても状態は良いです。

こちらはピラーの様子です。
後ほど綺麗にさせて頂きます。


ではボンネットより開始致します。
こちら磨く前の状態です。

またまた新車の輝きへ♪


こちらはピラーの磨く前の状態です。

念入に磨かせて頂きました!



ルーフもスッキリです。




サイドはステップ周辺に水垢が付いておりましたので、念入にチェックしながら磨いております。

磨き作業完了でございます。
新車の輝きとなりました、ランチア ムーザでございます!




明日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めさせて頂く予定でございます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日は、細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。






ステップを含め今回は特に下回りの汚れを念入に除去させて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させていただいております。




お待たせ致しました。全ての施工が終わり更に美しさを増したムーザの出来上がりです。
磨き工程では特に、ピラーなどの茶の部分とルーフの細かいキズを減らす事をメインに全体をリフレッシュさせて頂いております。
また更に美しくなったムーザで、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


年明け(2012年)は1月3日よりハイエースを施工させて頂きます。


この度は、ご依頼誠にありがとうございます。