【アウディ TTロードスター ガラスコーティング 施工画像】

アウディ TTロードスター

アウディ TTロードスター

東京都世田谷区 O様よりご依頼

ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・幌コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

アウディ TTロードスター/ガラスコーティング
ファントムブラックパールエフェクトのアウディTTロードスターでございます。
光の写り込みがまたなんとも言えないキレイなお色ですので、施工が今から楽しみになってまいりました!
それでは新車ですのでキレイですが、更に納車時より綺麗にさせて頂いてから、ハイモースコートでボディをコーティング、そしてホイール、ウィンド撥水、幌とコーティングさせて頂きます。

アウディ TTロードスター/ボディコーティング
ブラックのボディと赤いシートのコンビネーションがまたシックでモダンな内装です。
この内装のかっこよさは・・・・さすがアウディです!

この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。


アウディ TTロードスター/ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入により洗ってまいります。
アウディ TTロードスター/ガラスコーティング
ホイール洗浄中。
この後、更に洗浄液を変えてもう一度洗浄致します。
アウディ TTロードスター/ガラスコーティング
コーティング前の洗浄完了致しました。
アウディ TTロードスター/ボディコーティング
ホイールコーティングは、後ほど施工させて頂きます。
アウディ TTロードスター/ガラスコーティング
ホイールに続き、洗車まで完了でございます。
幌もこの後しっかり乾かしてから後日コーティングさせて頂きます。





続いて、ガラス窓の全面汚れ&油膜落しを行います。
時々書いてはおりますが、新車と言えども油分などで汚れておりますので・・・。





新車ならではの汚れ(油分や汚れ)が付いていますので、磨きますとスッキリです♪




本日は、磨き工程より開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
さすがしかりした感じです。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。  更に艶々でございます。



順調に磨き工程進んでおります。


磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

もちろんボディの状態は◎でござます。


次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。

リアウィングの下も綺麗に致します。


ではこれよりコーティングを行ってまいります。
まずは、幌のコーティングより施工致しました。

ドイツ本国仕様の「ダークグレイの幌」コーティング施工完了です。 ※超希少なお車なんです!

明日は、ハイモースコート、ウィンド撥水、ホイールコーティングと施工を行います。完成までもう少々お待ち下さいませ。



これよりハイモースコートの施工を開始致します。
※最近、私の中での定番となりつつあるコーティング剤とのツーショットです♪ これ1回開けたら使いきりタイプの超高級液剤でございます!!

1工程目(ハイモースコート)
1層目のプライマー(ガラスコーティング)施工致します。
※ここでしばし休憩(乾燥させます)





ハイモースを乾燥させている間に、ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工いたします。


フロントガラスには「ハイパービュー」と言うこれもまた最高の撥水剤を施工させて頂きました。ご依頼頂きありがとうございます。

2工程目(ハイモースコート)
2層目のトップコートを施工致します。

そして、また乾燥させます。


続いてホールコーティングを施工させて頂きます。
こちらコーティングの前にもう一度汚れの有無をチェックしながら、脱脂を行います。

ホイールコーティング施工完了致しました。



3工程目(ハイモースコート)
最終仕上を行いハイモースコートの施工完了致しました♪

最強のアウディTTロードスター完成でございます。


お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたアウディTTロードスターの完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。ご安心下さいませ。

この度は、ハイモースコート&フルコース&幌コーティングをご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。