【ホンダ NSX タイプS ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ NSX タイプS

ホンダ NSX タイプS

栃木県栃木市 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

こちらのNSX2回目のコーティングでございます
前回のNSX
施工内容です。

※以前よりご依頼頂いておりますNSXFitCR-Zのオーナー様でございます。いつもありがとうございます。

ホンダ NSX タイプS/ガラスコーティング
いつもコーティングのご依頼頂き誠にありがとうございます。
こちらのNSXは前回施工より2年。私の中では、つい最近の出来事のように感じます。
普段からオーナー様と再会出来る事をいつも楽しみにしていますが、やはりこの仕事で一番嬉しいのは以前施工させて頂いたお車に再会出来る方でしょうかね♪
ホンダ NSX タイプS/ボディコーティング
それでは今回ご依頼の一番の目的である、サーキット走行でのお土産(タイヤカス)や気になる汚れをなどを取り除きまして、またピカピカのNSXにさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい!


ホンダ NSX タイプS/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
ホンダ NSX タイプS/ガラスコーティング

ホンダ NSX タイプS/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了致しました。


ホンダ NSX タイプS/ボディコーティング
続いて洗車&鉄粉除去を行います。
※タイヤカスが少々ございましたが、鉄粉は非常に少なめでございました。
ホンダ NSX タイプS/ガラスコーティング
洗車完了致しました。



続いてウィンド撥水コーティング再施工のご依頼を頂いておりますので、コーティング前の下地処理を行います。

NSXはいつもそうですが、ワイパーの関係でワイパーを動かし2回に分けて磨きます。

視界良好です。






計測する場所により多少厚さは異なりますが、まだまだ何十回もコーティング出来ると思いますのでご安心下さい。

こちらは磨く前のボディの状態です。
多少の汚れはございますが、とても良好です。ありがとうございます。


良い感じでございます。



磨き工程は明日より行わせて頂きますが、まずはお気にされていたタイヤカスの付着ですが、ご覧のような状態まで綺麗にさせて頂きました。
※まだ一生懸命探せば残っているところもありますので、磨き工程で更に除去を行う予定です。

こちらも写真ではわかりづらいですが、ばっちり(^_^)です。
コーティングがきいていたので、とても落ちやすかったです!




本日より磨き工程を開始致します。
こちらはボンネットの磨く前の状態です。


こちら1工程目の磨き後。
コーティング被膜に付いていた汚れが無くなり、スッキリしてきました。




ルーフも古い被膜を除去及び汚れを落として、またまたピッカピカです♪



こちらも特に念入に汚れを落とさせて頂きました。

こちらは、ほとんど目立たなくなったかと思います。



磨き工程完了致しました。
オーナー様のお手入れが良く、また2年前と同じかそれ以上の状態になったかと思います!





続きまして細々した所を手磨きで綺麗に致します。



更にチェックしながらタイヤカス除去完了致しました。


いよいよ明日ボディのコーティングを行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンド撥水を施工してまいります。

ウィンド撥水コーティングもしっかりと施工致しました。


お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、NSXが更に輝いております。
この度の施工では、汚れや気になるところの磨きを重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたNSX、いつまでも長くお乗り続けて下さい。また当店も末永く宜しくお願い致します。


この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。