【日産 フーガ ガラスコーティング 施工画像】

日産 フーガ 

日産 フーガ 

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます。
納車日に持ち込んで頂きありがとうございます。

日産 フーガ /ガラスコーティング
納車されたばかりのフーガでございます。
外装、室内ともにピカピカです!
このピカピカがいつまでも長く続くように隅々までコーティングさせて頂きます。

日産 フーガ /ガラスコーティング
塗装については、最近日産で使われているスクラッチシールドではないクリスタルホワイトパールと言うお色でですので、ガラスコーティングもバッチリ施工出来ます。


まずホイール洗浄から開始いたします。
ほとんど走行しておりませんので、ピカピカです。

日産 フーガ /ガラスコーティング
ホイール洗浄中。

日産 フーガ /ガラスコーティング


日産 フーガ /ガラスコーティング
続きまして、ウィンド撥水コーティング前の汚れ落としを行います。
日産 フーガ /ガラスコーティング
続いて洗車まで完了致しました。
日産 フーガ /ガラスコーティング


続いて新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してみました。
何回でも磨けそうな厚みです。毎年1回磨いてコーティングしても10年以上は大丈夫ですので、どうぞ宜しくお願い致します(笑)


次の工程は、脱脂作業をおこなってまいります。
※今回はオーナー様との打ち合わせにより磨きは行わず脱脂後、コーティングを行わせて頂きます。


この様な場所は、時々生産ラインの過程で油汚れなど付着している場合があるので、更にチェックしながらフキフキしてまいります。
※明日も引き続き汚れの付着を確認しながら脱脂を行い、その後コーティングへと作業を進めさせて頂きます。

本日もコーティング前の脱脂作業より行ってまいります。







隅々まできれいにさせて頂きました。

ところどころちょっと気になる汚れがありましたので、部分的に磨いて汚れ落とさせて頂いた部分もあります。

お待たせ致しました、ガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンド撥水コーティングも施工完了です。

サイド、リアも施工済みです。

お待たせ致しました。全ての作業完了致しました。


お待たせ致しました。
ボディはもちろん、細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これで汚れの固着も大幅に減るので、とても洗車が楽だと思います。
また、ガラス面は、市販の撥水コーティング剤と比べて格段に持続性がUPしてますので、
雨ジミの付着が比べ物にならない減少しますし、何より雨の日など油膜によりギラギラする事も
無いので安全の事を考えるとウィンド撥水はとても有効だと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。