【ダイハツ コペン ガラスコーティング 施工画像】

コペン

ダイハツ コペン

東京都西東京市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます。

コペン/ガラスコーティング
ダイハツの軽オープンスポーツカー Copenです。
この度は、コペン アルティメットエディションのご依頼誠にありがとうございます。


コペン/ガラスコーティング
今は梅雨の時期なので、なかなかオープンで走る機会も少ないかもしれませんが、オープンにしてキビキビと走らせたらさぞかし楽しいのでしょうね!
それでは、これよりドライブがもっと楽しくなるようキレイにし、コーティングさせて頂きます。

コペン/ガラスコーティング
ホイールからキレイにさせて頂きます。

コペン/ガラスコーティング
ブレーキダスト少な目ですね。

コペン/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了。

コペン/ガラスコーティング
続いて洗車を。
コペン/ガラスコーティング
只今、鉄粉除去中。 やや鉄粉多目でした。(赤くなっているのが鉄粉と反応しているところです)
コペン/ガラスコーティング
まずは、隅々まで洗車完了致しました。





マスキングを行い、これよりコーティング前の磨き作業をおこなってまいります。




新車ですので、問題ありませんが、参考まで塗装の厚みを計測。全体的に均一な感じでした。

ボディ~チェック!
もちろんとても状態良いですね!

それでは、磨き工程開始いたします。
ボンネットよりピカピカに!

ほんの少し、この梅雨で付いたしみも磨いてキレイにさせて頂きました。





作業は、順調に進んでおります。




磨き工程まで、ほぼ完了致しました。明日もう一度チェックしてから次の工程へ進めてまいります。 完成まで少々お待ち下さい。

磨き作業完了致しました。汚れなどもスッキリ落としてピカピカです。

続いて細かいところの汚れを落としてまいります。
こう言ったつなぎ目もスッキリとさせていきます。


エンブレムの中も後程コーティングするので、汚れを落としておきます。

お待たせ致しました。バッチリとガラスコーティング施工完了致しました。



あと、お話させて頂いた通りこちらもコーティング完了です。

お待たせ致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にピカピカにさせて頂いてからコーティング致しました。
これでより汚れは、付き難くなってはおります。でもお時間がありましたらで結構ですので、時々は洗車お願い致します。すみません。
また今後、簡単な洗車では落ちない汚れなど付いてしまった時なもご相談下さい。
いつまでもキレイなコペンでありますようアフターフォローさせて頂きます。

この度は、コーティングのご依頼頂き誠にありがとうございます。