【フォルクスワーゲン ゴルフ GTI ガラスコーティング 施工画像】

ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ GTI

東京都板橋区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※新車でございます。

ゴルフ/ガラスコーティング
ゴルフ GTI  2リッターの直噴ターボ。
フロントグリルのレッドのピンストライプ。赤いブレーキキャリパーがとても印象的なお車です。


ゴルフ/ガラスコーティング
そういえば、DSGのシフトチェンジどんな感じですか。お引渡し時にお時間がありましたら、是非どんな感じか教えて下さい。お願い致します。とても興味あるのですが、乗ったことがないものでして。きっとシフトチェンジ楽しんでしょうね!

ゴルフ/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
ゴルフ/ガラスコーティング
あまり汚れておりませんでした。最近、洗車されたばかりでしょうか。助かります(笑)

ゴルフ/ガラスコーティング
続いて鉄粉落し中です。まだ新しいのであたりまえですが、鉄粉とても少ないです。

ゴルフ/ガラスコーティング
ピカピカに洗浄させて頂きました。コーティングは後程行います。

ゴルフ/ガラスコーティング
ウィンド撥水コーティング前の下地処理を。
※オーナー様、メンテナンスモードわかりました。お騒がせ致しました。
ゴルフ/ガラスコーティング
サイド、リアガラスも汚れ落し完了です。










続いてボディの洗車を行っております。
特にホワイトボディと言う事もあり、黒い雨水が垂れた跡が気になるとおしゃっておりましたので、ドアの窓下など汚れが溜まっていそうなところを念入に2度洗いさせて頂きました。 コーティングすれば汚れの付着も軽減されるのですが、少しでも汚れが出てこないようにと思いまして。

これは、鉄粉落し中の画像です。
少しボディ全体に鉄粉が付いておりましたが、除去させて頂きました。

まずは、すみずみまで洗車完了いたしました。



明日よりコーティング前の磨き作業を行ってまいります。
完成まで少々お待ち下さい。

本日よりコーティング前の磨き作業を行ってまいります。




磨き前にボディチェックを!


新しいお車ですので、ボディの状態も良くバッチリです。

それでは、ボンネットより汚れを落としてまいります。

ルーフは、少し汚れておりましたが、ツルツルピカピカに。


サイドも目立つキズはありませんが、磨いて汚れを取り除いていきます。


磨き工程完了致しました。


明日は、細かい所の汚れを取り作業をおこなってから、コーティングへと作業をすすめます。

コーティング前にこう言ったところも清掃してまいります。

ステップ周辺も汚れを落としてピカピカに。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

続いてウィンド撥水コーティング施工中です。


これでガラスに付着する雨じみからも軽減されるので、視界良好間違いなしです!

アルミホイールコーティング中。


ピカピカですよ!もうこのまま飾っておきたいくらいです(笑)


お待たせいたしました。
ボディ、ガラス、ホイール、すみずみまでコーティングさせて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守ります。とは言っても出来れば美しいGTIがいつまでも輝いておりますように
時々でかまいませんので、洗車お願い致します。
また洗車では簡単に落ちない汚れが付いてしまった時なども、ご連絡頂ければ
対応させて頂いておりますので、是非宜しくお願い致します。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。