【ホンダ オデッセイ コーティング 施工画像】

オデッセイ/ポリマーコーティング

ホンダ オデッセイ

東京都 H様よりご依頼

・ポリマーコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます。

オデッセイ/ポリマーコーティング
HONDA ODYSSEY Absolute
プレミアムミスティックナイト・パール
先進の装備が満載のお車です。
車線維持支援システムなどは、オーナー様に教えて頂いたのですが、とてもよく出来ていて快適との事。この先やはり車は、全て自動制御で目的地まで行けるようになるのでしょうか?う~ん、なりそうですね!


オデッセイ/ポリマーコーティング
オーナー様には、度々ご依頼頂きましてありがとうございます。
今回は弊社のポリマーコーティングをオススメさせて頂きました。
お仕事の関係で只今は、屋外に駐車する事が多いとの事でしたので、ガラスコーティングを1回行うより何回かご来店頂かないといけないですが、いつもキレイな状態でお乗り頂けます。
※ちょっと作業用のカバーを付ける前に室内を撮影させて頂きました。

オデッセイ/ポリマーコーティング
それでは、ホイールコーティング前の洗浄作業より開始いたします。
オデッセイ/ポリマーコーティング
まだ納車直後ですので、汚れておりませんね。

オデッセイ/ポリマーコーティング
念のため鉄粉除去中。
このあと更に洗浄液を変えて念入に洗浄させて頂きました。
オデッセイ/ポリマーコーティング



オデッセイ/ポリマーコーティング
続いてウィンド撥水コーティング前の汚れ落しを。
オデッセイ/ポリマーコーティング


洗車まで完了いたしました。











今回は、新車のポリマーコーティングですので、磨き作業は行わず、ポリマーコーティング作業へと進めさせて頂きます。

ちなみにボディの状態は、とても良い状態でした。


ポリマーコーティング中。ポリッシャーでポリマーを塗りこみ、乾燥させて拭き上げてまいります。

拭き上げ中。
※当店のポリマーはボディへの密着がとても良く耐久性もあるのですが、その分余分なコーティング剤を拭き取るのが、やや大変だったり・・・拭き残しの無いよう頑張ります!









コーティング施工完了致しました。
ツルツルピカピカです。

続いてホイールのコーティング作業を。
コーティング前にチェックしながら脱脂作業を。


ホイールコーティング完了致しました。
オーナー様には、このホイールコーティングも大変ご好評で、おほめのお言葉を頂きました。ありがとうございます。

ガラス撥水コーティング中。

ガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。



仕上げにステップなどの汚れも落としてコーティングさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディ全てのコーティング完了致しました。



お待たせ致しました。
この度は、すみません。当初ガラスコーティングをとの事でしたが、私のおすすめのポリマーコーティングを
ご了承頂きまして。
ガラスコーティングも、もちろん大変良いのですが、お仕事がお忙しくちょくちょく洗車する手間を考えますと
何度かメンテナンスの為にご来店頂く手間は、かかりますが年間を通してメンテすることにより、オーナー様の手を煩わせる事無く
キレイな状態でお乗り頂けます。お任せ下さい。
次回は、3~4ヶ月後を目安にお待ちしております。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
オーナー様には、いつもお店を応援して頂きほんとうにありがとうございます。
これからも安心して任せて頂けるよう更に努力致しますので、これからも宜しくお願い申し上げます。