【マツダ デミオ ガラスコーティング 施工画像】

デミオ/ガラスコーティング

マツダ デミオ(DEMIO)

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※新車のデミオです。
まだ納車されたばかりですので、とても良い状態でコーティング出来そうです。

デミオ/ガラスコーティング
新色のアルミニウムメタリックです。
こちらのお車は、特にフェンダー辺りのラインがくっきりピカピカだと良い感じになりそうです。(私的にはですが)

デミオ/ガラスコーティング
新車は、雰囲気が良いですよね。この何とも言えない室内の感じ。う~ん、羨ましいです。
では、室内もカバーしてこれより作業を開始いたします。
S2000/ガラスコーティング
ホイールよりピカピカにさせて頂きます。
デミオ/ガラスコーティング
さすがに昨日納車されたばかりですので、普通の汚れです。
デミオ/ガラスコーティング
すっきり洗い流しました。


デミオ/ガラスコーティング
ウィンド撥水コーティングのご依頼を頂いておりますので、コーティング前のガラスの下地処理を。 新車と言えどもコーティング剤の定着が良いように、汚れを落とします。
デミオ/ガラスコーティング
リアガラスもしっかり汚れを落としました。


続いてボディの洗車まで完了致しました。
写真では1コマですが、隅々まできっちり洗車させて頂きました。



マスキング完了です。コーティング前のツルツルピカピカ磨きへの準備完了です。






塗装のチェックまで本日完了致しました。
明日よりコーティング前の磨き作業を行ってまいります。
完成まで少々お待ち下さい。

ボディの状態は、とても良いようです。


コーティング前の汚れ落しと、少しボヤとした感じをくっきりさせるために軽くこれより磨いていきます。

ボンネット磨き終わりました。

すみません、なんだかピント甘いですね。

ルーフもバッチリです。


このフェンダー部分、はり出した感じが好きです。なんか気持ち良いですよ磨いていて(すみません、意味不明のコメントで・・・(笑))

磨き作業順調に進んでおりますので、明日には、コーティングまで作業出来ると思います。 完成までもう少々お待ち下さい。

磨き作業完了致しました。


少しこの部分にグリスが付いてましたので取り除いておきました。 あとあと汚れが付着しやすいので。
※写真では、わかりずらいかも。





機械で磨けないところは、手で。
この後、コーティング作業を。

ボディのコーティング完了です。




続いて、ウィンドガラスのコーティング作業を。

フロント、サイド、リアガラスも念入にコーティング中です。

ご依頼がありましたワイパーもコーティング致しました。

お待たせ致しました。全ての作業完了致しました。


お待たせ致しました。
納車後、直ぐにご依頼頂きましたのでとても良い状態で全てコーティングさせて頂きました。
ほぼ毎日、お乗りになるとの事ですので、月に1~2回洗車して頂けると、よりキレイが長持ちいたします。
また、私のHPの更新が遅い時間にもかかわらず、毎日ご覧頂きありがとうございます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。